- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年12月2日

あれがデネブ、アルタイル、ベガ?

こんばんは!あいりです??

彼氏さんお仕事学校お疲れ様です!( *´꒳`* )

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

彼氏さんと名古屋市科学館へプラネタリウムデートしてきた時のお話です?✨

彼氏さんと名古屋市科学館前で待ち合わせてして行きました!(*˘︶˘*)

ソファに寝ころびながら見るプラネタリウム

ついうとうとしちゃいました(´∩ω∩`)笑

まるで本物のお星様を見た気分!

君の知らない物語のデネブ、アルタイル、ベガとか他に色んな星座を見れました?!

流れ星も!!!!

本物の流れ星見た事ないから

いつか見てみたいな!

彼氏さんは流れ星見たことある??

プラネタリウムの後は

近くの彼氏さんオススメのパンケーキ食べに行ったよ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

あいりはチョコバナナパンケーキ??? ‎??

たっぷりチョコをかけていただきました?

パンケーキふわふわでチョコソース甘すぎなくてとても美味しかった( *¯ ꒳¯*)✨

何回でも食べたくなる!!

またここのパンケーキ食べに行きたいな?

タピオカも飲んだんだ?

喉渇いてるのもあって

一気に飲んじゃった☺️笑

彼氏さん素敵なデートプランたててくれてありがとう!!✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

?12月の予定?❤️

?が1日空いてます!

❌の日でも調整できたりするので

気軽に聞いてほしいな(*˘︶˘*)

彼氏さんデートのお誘いまってるね?

LINEのお友達追加まだの彼氏さん

少しでも気になってくれた彼氏さん

ポチッと追加してほしいな??

最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう( *´꒳`* )

またね?❤️

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印