- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年8月14日

8月の予定の変更です?

こんばんは!あいりです(*˘︶˘*)

お昼頃に更新したブログ見て

心配のLINEしてくれた彼氏さん

ありがとうございます( ;꒳; )

とても嬉しかったです元気でました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

苦いお薬飲まなきゃいけないのと

ずっと点滴してるけど

頑張れそう( ;꒳; )

事故の影響で8月の予定

少し予定変わりました?‍♂️?‍♂️?‍♂️

18日〜デート可能です⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

よかったらデートのお誘いお待ちしてます!?

入院中暇してるので

LINEいっぱい送って頂けたら嬉しいです?

前のLINEのアカウント使えなくなっちゃったので

メッセージなどやり取りして頂いてた

彼氏さんまたここから追加してほしいです( ・ᴗ・̥̥̥ )

何度もごめんね??

退院したら甘い物も食べたいし

カラオケに行きたい(;_;)

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印