- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年7月5日

ブログ5日ぶりになってしまってごめんなさい(;_;)

こんばんは!あいりです!

____________________________________

今回は謝罪ブログになります。

ブログ投稿5日ぶりになって

しまってごめんなさい?‍♂️?‍♂️?‍♂️

前回のブログでも書きましたが

レンタル彼女Princessさんに所属させて頂いて

もうすぐで2ヶ月目になります。

有難いことに彼氏さんからの沢山のデートの

お誘い頂いて日々楽しいデートをいっぱいさせて頂いています??✨

アパレルのお仕事も順調に忙しくなってきた事もあり、

少し気を抜きすぎてました。。

他のキャストさんは日々忙しい中でも

ブログ更新ちゃんとしてるのに

あいりは、忙しいからって甘えていました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

これからは2日に1回はブログ書きたいと

思います(;_;)

またまた言い訳になってしまいますが、

あいりはデートブログを書いてる時

彼氏さんとのデートの余韻に浸りながらブログを書いてます。

あの時こうだったな〜、彼氏さんこんな事してくれたな〜、こんな気持ちだったな〜って

2人で〜したな〜とか

彼氏さんの楽しそうな笑顔を思い出しながら

自分が思った事感じたことを

日記みたいにブログに書いてます。

なので結構ゆっくりじっくりと

ブログを書いてます。

あいりにとってブログを書いてる時間も

彼氏さんとデートしてるような気分になって幸せな気持ちになります。

なので時間が空いてる時にゆっくりと

書きたいという気持ちがあり、

こう5日も空いてしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

最近はお仕事終わってから疲れて

すぐ寝ちゃったり、プライベートの遊びだったりと予定を入れ込んでしまって

お家着いた頃にはバタンキューという感じで

寝ちゃう事が多いです

デートブログを楽しみに

してくれてる彼氏さん中々デートの事

書けなくてごめんね。。

今週はいっぱいデートのブログ書こうと思ってるので待っててください(;_;)

_______________________________________

最後に感謝の気持ちも伝えさせてください!

いつもあいりとデートしてくださる彼氏さん

本当にありがとうございます!

デートしてる時、時間忘れてしまうくらい

とても楽しくて幸せな気持ちいっぱいです!

子供みたいにはしゃいじゃったり

興奮しちゃったり、お話しが止まらない事が多いです(*˘︶˘*)

毎回のデートが本当に楽しみでウキウキで

デート前日は、遠足前日日みたいな気持ちで

ドキドキして寝てます笑

本当にいつも彼氏さんありがとう!!!!

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印