- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年12月1日

明治村で花火デート?❣️✨

こんばんは!あいりです?

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様だよ(*´꒳`*)

12月だね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

今年後1ヶ月で終わるの早いな

12月も彼氏さんといっぱい素敵な時間作りたいなデートいっぱいしようね??✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

the夏なデートした時のお話です!?

彼氏さんがあいりと一緒に花火見たいって

言ってくれて明治村に「玉屋〜!!」しに行ってきました!?

ちなみにあいり初明治村!!( *¯ ꒳¯*)✨

まずは夜ご飯?!!!

彼氏さんオムライス好きらしく

明治村に有名なオムライス食べれる所あるからそこまで一緒にいっぱい歩きました?

明治村ってすごく広いんやね!!?

広すぎて1人で行動したら絶対に迷子なる笑

あいりその日サンダルで来ちゃったから

すごく後悔??

坂も階段も多いから次行く時は

スニーカーかぺったんこの靴で行くようにする(^_^;)

結構歩いてオムライスのお店に着いたんですが

ご飯時ってこともあってめちゃ行列できてて

2人ともお腹空いてたし時間もあるし、屋台で腹ごしらえすることに!!?

甘だれの唐揚げ!!!

半分こして食べたよ?✨

めちゃめちゃ美味しかった?

写真撮り忘れちゃったんやけど

磯辺焼きも食べたの!!

人が多くて座れる所がなかなか無くて

すぐ近くのカフェでお茶もしました( ˘꒳˘ )

ケーキが来る前に彼氏さんに撮ってもらった??

来ました❕リンゴのケーキ?❤️

見た目すごく可愛い!!!

滑らかな舌触りで甘すぎなくて

ちゃんとリンゴの味して美味でした?

花火までまだ時間あるねってことで

教会へ⛪️?

お祈りしてます( ˘꒳˘ )

初めての教会で神聖な気持ちになりました

コロナが終息しますようにってお祈りしてます

お待ちかねの花火!!!!

肝心の写真はないです(;;)

動画撮ったんですが何故か読み込めなかった?

でも目に焼き付けてきました!

今年は花火見れないと思ったから

見れて凄く嬉しかったです( *´꒳`* )

やっぱ夏は花火だね!!????

明治村に連れてってくれてありがとう!

事情があってもうデート出来ないのは悲しいけど仕方ないね(;_;)

また機会があったらデートしたいな☺️✨

??12月の予定?❄️

都度変わったりするので

LINEで相談してくれたら嬉しいな(*˘︶˘*)

LINE追加まだの彼氏さん待ってます??

最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう!!?

本格的に寒くなってきたね

風邪に気をつけてね?

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印