- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2022年2月5日

ブログ投稿しばらく出来てなくてごめんなさい?

お久しぶりです佐藤あいりです!

しばらくブログ投稿、LINEの返信等出来てなくてごめんなさい?‍♂️?‍♂️

心配お掛けしました。。

そしてまたまたLINEのアカウントBANされてしまいました、、、

理由は不明です?

いきなり彼氏さんのLINEから消えてしまってごめんなさい??

もうこれでBANされるの3回目?です(;;)

また彼氏さんLINEのお友達追加して

ほしいです?

ここからお願いします?‍♂️?‍♂️

何回もお手数かけてしまってごめんね(;_;)

彼氏さんからのLINE待ってます?

また明日からデートブログいっぱい書いていきます!!

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印