- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年7月13日

2ヶ月記念日?✨

おはよう!? あいりです(〃’ω’〃)

今日も彼氏さんお仕事学校頑張ろうね!✨

またまたブログ更新何日も

空いてしまってごめんね?‍♂️

ちょっと2.3日体調を壊して寝込んでました

風邪とかではないので安心してね(;_;)

LINEもgmailの方も返信遅くて

ごめんなさい?‍♂️?‍♂️?‍♂️

今はとても元気です!٩(*´꒳`*)۶

____________________________________________

本当は当日にブログ更新したかったんやけど

2日遅れになりますが、

7月11日でレンタル彼女Princessさんに

所属させて頂いて2ヶ月になりました!✨

この2ヶ月で素敵な彼氏さんと出会わせて頂き

日々楽しくレンタル彼女をさせて頂いてます

毎回のデートが本当に楽しいです(*˘︶˘*)

たっま2ヶ月かもしれへんけど

楽しい思い出、素敵な思い出、忘れられない思い出がたくさん出来ました!✨

彼氏さんこんなに楽しいデートをしてくれて

ありがとう!!!!

これからも彼氏さんと色んな思い出作りたいな

色んな所に行ったり、色んな経験したい!

もっともっとあいりは彼氏さんに癒しを

届けられる彼女になるために頑張ります!✨

これからもよろしくお願いします!?✨

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印