- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年5月19日

初デート(〃▽〃)♡

こんばんは!あいりです(*˘ ˘*)

昨日仕事から帰って即バタンキューして

しまってブログ更新できませんでした

ごめんね(;_;)

.

.

今日は初デートのブログになります!♡

彼氏さんが提案してくれた

ラウンドワンのスポッチャに行ってきました!

はじめましてから優しい彼氏さん(*´ω`*)

電車の中に傘を忘れてしまったので

彼氏さんと相合傘したよ!

ちょっとドキドキしちゃった(〃▽〃)笑

.

.

スポッチャの入り口に

綾波レイちゃん発見*\(^o^)/*

バスケのゲームしたよ!!!

実は中学の時にバスケ部だったあいりだけど

中々ゴールに入らなかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

彼氏さんがシュートしたボールが

機械に挟まっちゃった時面白かった(´^p^`)笑

2人で必死でボール取ろうとしたけど

最後諦めましたとさ(つд⊂)笑

.

.

ミニボーリングも楽しかったな〜♡

普通のボーリングボールと比べて

小さくて投げやすいの!!!

彼氏さん何回もストライクしてた凄いよね(;▽;)

あいりは下手っぴでした、、、笑

.

.

あまりした事ないダーツもしたんだけど!!

見て見て(*¯ω¯*)

真ん中に入ったの!!!!♡

あいり才能あるかも!!とか思っちゃったりして( *¯ ꒳¯*)笑

お互い楽しすぎてもう1回しようって事で

2回もしちゃいました*\(^o^)/*♡

.

.

ゾンビのシューティングゲーム発見!!!

あいりがこれしたいって言ったらいいよって

彼氏さん付き合ってくれました!!!٩(ˊᗜˋ*)و

3Dでね迫力凄かったな〜

2人してドキドキで

目の前でゾンビが襲いかかってくるの!

凄く楽しかったな(´艸`*)

.

.

大好きなハロプロの話もしたの!!!!♡

彼氏さん何回か現場に行ったことあるらしくて

羨ましすぎた‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡♡

次のデートはカラオケ行きたいね(;▽;)

彼氏さんがこの曲好きって言ってた曲

歌いたい!!!!

早くカラオケに行ける日常になりますように!!!!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

それまでにその曲歌えるようにしときます!!!

.

.

.

帰りは駅まで彼氏さんに送ってもらいました♡

ウマ娘の話もしたんだᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

何と彼氏さんも最近インストールしたらしく

2人とも育成難しいねって話したよ

ウマ娘の話もできて嬉しかったあいりです(〃▽〃)

また次のデートでウマ娘の近状報告し合おうね!

.

バイバイする前に今日話す内容のセトリ考えてきたって聞いた時凄く嬉しかったですヾ(*´ω`*)ノ

最後まで優しい彼氏さん

楽しすぎて時間あっとゆう間だったな〜

彼氏さんにお願いして2ショット撮ってもらいました!♡

2人の思い出だね(*´ω`*)

本当にあいりとデートしてくれてありがとう!!

幸せな気持ちいっぱいです(*´ ꒳ `*)♡

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

お友達追加まってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

デートのお誘いお待ちしてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‬♡

今日は初デートのブログでした(*´ω`*)

あいり☺︎♡*°

おすすめの記事

ページトップへ矢印