- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年7月15日

オムあいり???

こんばんは!あいりです٩(*´꒳`*)۶

彼氏さんお仕事お疲れ様だよ!✨

昨日ゲリラ豪雨凄かったね、、

雷もゴロゴロであっちこっち光って

ちょいとビビっておりました?⚡☔

____________________________________________

この前名古屋JRゲートタワーの12階にある

たいめいけんのオムライス食べたよ???

ソースはデミグラス・ケチャップ・トマト

3種類あって、

あいりはトマトソースにしたよ(∩´∀`∩)?

中にチーズ入ってて

めちゃめちゃ美味しいんだよ??

実はあいりオムライス大好きなの!!!

もしどこかおすすめのオムライス食べれるお店あったら教えてほしいな〜?✨

それか彼氏さんに連れてってほしいな‪(*ˊᵕˋ* )

オムライスデートのお誘い待ってるねん??

お友達追加してくれへんかな?(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

あいりとお話しよう??

LINEのお友達50人なって嬉しいです!✨

デートのお誘いもいっぱいありがとう

彼氏さんのおかげで今月楽しいデートいっぱい出来てます幸せです?

?7月の予定またちょっと変わったよ!?

?‍♀️?‍♀️の日は1日空いてます!

彼氏さん空いてる日あったら

デート誘ってくださいな٩(*´꒳`*)۶?

今の所8月結構空いてるので

デートのお誘いしてほしいな?✨

また8月の予定も分かったら出すねん(*˘︶˘*)

今回短いブログになっちゃってごめんね( ・ᴗ・̥̥̥ )

いつもブログ見てくれてる彼氏さん

ありがとう!?✨

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印