- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年11月25日

行き当たりばったりデート??

こんばんは!あいりです?

彼氏さん今日もお仕事学校お疲れ様だよ!?

今回のデートは彼氏さんと名古屋駅辺りで

行き当たりばったりデートした時のです?

この日のお洋服?✨

淡めのお色で合わせたんやけど

スマホケースだけ赤のコジコジ目立ってる??

彼氏さんは趣味で鞄などを作るらしく

東急ハンズにその材料を一緒に見に行きました!

蛇の皮やったり色々あって

こんなに種類あるの!?って驚き?

あいりはそもそも名古屋駅に東急ハンズあるの初めて知ってビックリました!!笑

みんなは知ってるのかな??笑

その後ぶらぶらと色々なお店見てから

カフェ行きたいねっ!てなってちらった見たカフェのケーキがあまりにも美味しそうで

入ったんですが

彼氏さんは前々からここのカフェ気になってたらしくてグッドタイミング?✨

ミルクレープケーキと桃のチーズケーキ!???

あいりちゃんが好きなケーキ2個頼もって優しい彼氏さん(;_;)✨

他のも美味しそうやったけどこの2つにしました!

ワンカット大きいんですが美味しすぎてペロリでしたあと2個は食べれるくらいには本当に美味しかったです?✨

生クリーム甘すぎじゃない程よい甘さで

桃はプリプリで本当に美味しすぎて誰もが語彙力なくすと思います?笑

はいケーキの感想はここまでにします( ・∇・)

夜ご飯はすぱじろう!!??

一人でも仕事終わりとかに食べにいくくらい大好きなご飯屋さん⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

いつもこのホタテとサーモンのもろみ入りクリームのすぱ頼む(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✨

安定の美味しさなんだよね??

パスタは圧倒的にクリー厶味が好きです?

スパゲティ食べてからはスタバに直行してゆったりお話しました?

テラスで飲むスタバって気分的に上がるよね?

キャラメルプラペチーノ飲みながら弾丸トーク( ^ω^)

前回もエヴァの話で盛り上がったけど

またまた盛り上がってひたすらエヴァトーク!!

シン・エヴァ10回観に行ったのに彼氏さんから教えてもらって知ることもあってもう何が正解で不正解なんか2人で討論したの楽しかったな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

オタクは最高✌?✨

1日楽しいデートありがとう!!!

ずっとお話してても話題が尽きない

それほど楽しい時間でした(*˘︶˘*)

次は鳥かごの所行くの楽しみにしてるよ!

お仕事忙しそうな彼氏さんちゃんと休息はとってね?

?12月の予定?❄️

今のとここんな感じです!

また変わったりするからLINEとかで聞いてくれると嬉しいな(*´꒳`*)

12月もあいりと楽しいデートしてね??❤

LINE追加待ってます❣️

最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう

今年残り少ないけどまだまだ楽しいデートしようね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印