- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年10月23日

誕生日お祝いデート前半??

こんばんは!あいりです?

今日も彼氏さん1日お疲れ様だよ!

昨日デートブログ書く言うてたのに

お仕事終わって帰ってすぐに

寝ちゃいました(;;)

今日こそは書くぞ!!!!ってことで

この前素敵な彼氏さんに誕生日お祝いしてもらったデートブログ??

この日のコーディネートはこちら??

彼氏さんリクエストのお洋服着ました??

本間は半袖のシャツにスカートやったけど

寒すぎてお気に入りのカーディガン羽織っちゃいました??

今年初ブーツ?

このブーツ大活躍しそう!!!?

まず最初に素敵なアフタヌーンティーに

行ってきました!??

彼氏さん予約してくれてありがとう!!!

メニューはこんな感じです!??

名前からして美味しそう(..‪¯﹃‪¯ ..)✨

まずはドリンク!

カフェオレにしました☕?

コースターハロウィン仕様なのかな?

可愛い???

来ました!!!!!

可愛いしオシャレ(*´д`*)

葡萄や栗を使った

アフタヌーンティー最高です?✨

全部美味しすぎました(*´ω`*)

口の中とろけた???

幸せすぎました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

スコーンとマドレーヌもサクサで

美味しかった!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡

特にスコーン最高に美味でした?

チョコチップスコーンハマりそう?

アフタヌーンティー食べ終わってから

ちょっと歩いてゲームセンターに!!

一緒にプリクラ撮ってもらいました!!?

彼氏さんとは初プリクラ!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

落書きはあいり頑張った!!?

一緒にプリクラ撮ってくれてありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

続きは明日書こうと思います!!( *´꒳`* )

?10月の予定?

空いてる日あったらまだまだ

デートのお誘い待ってるね!?

11月の予定はもうちょっと待っててね?

前もってこの日!って言ってくれたら

休み取れるので彼氏さんの空いてる日教えてね(*´ω`*)?

彼氏さんからのLINE待ってるます??

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう!!?✨

また明日ね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印