- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年11月5日

おっちょこちょい?

こんばんは!あいりです?

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様だよ!

彼氏さんも1回は経験あるんじゃないかな?

仕事場に携帯を置いてきてしまったこと?

あいりは何回もあります(´;ω;`)

つい最近も携帯を仕事場に置いてきてしまいました、、

それでLINEの返信も遅くなってしまって

ごめんなさい(;_;)

ブログもできる限り毎日書こう思ってたのに?

携帯ないとパニックになりますよね?

もしかして何処で落とした?!とか焦って

冷静になって考えたらロッカーから出してないって思いだしてまたやっちまった??ってなりました、、

小学生の時から忘れ物よくしたりと

おっちょこちょいをすることがただあります?

そろそろそのおっちょこちょいを治したいです

あいりの今年の目標です!!!!(残り2ヶ月もない笑)

彼氏さんも今年の目標あったら一緒に頑張ろう!!??✨

?11月の予定です?

デートしたいなって思ってくれてる彼氏さん日程変わったりもするのでLINEで気軽に聞いてくれたら嬉しいです!(*´꒳`*)

LINE待ってます?✨

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

おやすみ(つㅁ•,,))゚゚゚

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印