- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年11月2日

焼肉デート?? ‎?

こんばんは!あいりです☺️

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様だよ!

昨日から11月ですね!

もう気分はクリスマスです????

クリスマスソングばかり聴いてます✨

彼氏さん好きなクリスマスソングありますか??⛪⛄?

今回のデートブログは焼肉デートです?✨

初めましての彼氏さんとお互いお仕事終わりに

焼肉屋さん行ってきました!(*´꒳`*)

どれも美味しかったです?✨

あいりはユッケが大好きなんですが

ユッケは置いてなかったんですがユッケ風のものを食べました!

食べ応えあって美味しかったです?✨

彼氏さんとは意外な共通点があって

びっくりしました( °_° )

あいりは前職で建築系の事務で働いていて

水周りの物担当してたんですが

その話をした時共感してもらったり

繋がりあったりと嬉しかったです☺️✨

美味しいお肉食べながら色んな話できてとても楽しいしごおわデートでした?

次は美味しい鉄板焼きのお店行くの楽しみです✨

いいお店探してます(..‪¯﹃‪¯ ..)

?11月の予定です?

今月も彼氏さんからデートのお誘い

いっぱい頂いてて嬉しいです☺️?

LINE追加はここからお願いします!

彼氏さんからのLINE待ってるね??

今日も最後までブログ見てくれて

ありがとう!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

また明日ねん?

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印