- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年6月15日

彼氏さん朝だよ起きて(*´д`*)

彼氏さん朝だよ!おはよう??

あいりです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

これは自撮りしようとして間違えて

動画撮ってしまったあいり(◜௰◝)笑

昨日バタバタしててブログ更新出来なかったので

朝投稿になってしまいましたm(_ _)m

昨日本当は彼氏さんとデート予定だったんですが

無くなっちゃいました??

なので最近一人暮らしを始めた

お友達のお家に遊びに行ってきました!?✨

まだお友達引っ越して1週間も経ってなくて

荷解きもあまり出来てなかったらしいので

あいりお手伝いしました(*^^*)

テーブルの組み立て、ベッドの組み立て

カーテンの取り付けとクローゼットに

お洋服しまったり!

あいりの引越したての頃思い出したなあ( ˶¯ ꒳¯˵)

懐かしや〜〜

23時半くらいまで作業してて

お腹空いたな〜思ったら

お礼にってオムライスを作って

もらいやした?美味しかった??

ケチャップに♡マーク書いてくれたんやけど

写真撮り忘れた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

そんな感じで一日あっとゆう間に

終わっちゃった૮ . ̫ . ა

彼氏さんはお仕事やったかな?

毎日お仕事お疲れ様だよ!!٩(*´꒳`*)۶

今日はお仕事終わりにまたある美容のお店に行ってくるんだ!!!

とても楽しみ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✨

あいりとお友達になりませんか?

まずはLINE友達から(*˘︶˘*)

まだまだ空いてる日あるので

行きたいご飯屋さんや、観たい映画あるんやけど

1人では、、って彼氏さん

ぜひぜひお誘いしてくれたら嬉しいです?(*∩∀∩*)

今日も一日お仕事と学校頑張ろう!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印