- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年8月2日

おはつ遊園地デート??

こんばんは!あいりです?

彼氏さんお仕事学校お疲れ様だよ!!

見て見て!ZARAで一目惚れして買った

ピンクとグレーのスニーカー?‪ꔛ‬♡‪

この日におろしたんだ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

____________________________________________

初めましての彼氏さんと初めての所に

デート行ってきました!( *¯ ꒳¯*)✨

ジャジャジャーン!!!!

レゴランド!!!!??✨

前から行ってみたかったの!!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

入ってすぐの所にエイ発見?‼️

このエイ、ブロックだけで出来てるの

凄すぎん(゚ ∑ ゚)

海賊船も発見‼️‼️☠⚔??

ミニランド!!!!!!!

10,496,352個のレゴブロックを使って

街並みとか景色が作られてた!!!!

名古屋城あったよ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

全部クオリティも凄くてね

他にも東京スカイツリーとか全国の

有名な都市や名所もあって

興奮しました?✨✨

全部がリアル⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

腹ごしらえも(∩´∀`∩)??

照り焼きバーガー美味しかったな?

彼氏さんとこれマックに置いてほしいねって

話してた?笑笑

こちらはレゴブロックの形をしたポテト?

可愛くて思わずパシャリ?✨

あいり食べるの遅いから彼氏さん待たせちゃったのにゆっくりでいいよって優しかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

早く食べれるようになりたいな?

乗り物も沢山のれた✨✨

あいりは少しジェットコースター苦手やけど

レゴランドのは乗れました☺️

だいぶ叫んじゃったけど笑笑

彼氏さんがお揃いのキーホルダープレゼントしてくれたの!!!?

あいりはサメ?

彼氏さんがミツバチ?

今はポーチに付けてます???

乗り物乗ったりお話したりと

楽しい遊園地デートでした☺️?✨

終始彼氏さんとはしゃいでました??

写真もいっぱい撮って

いっぱい笑った1日( *¯ ꒳¯*)✨

次はカラオケデートしよう!って約束して

その約束のカラオケデートも出来たので

またブログに書きたいな??

彼氏さんずっとデート中、可愛い可愛いって言ってくれてとても嬉しかったな(*˘︶˘*)

今月もデートの約束してるから

楽しみなのだ٩(*´꒳`*)۶?

____________________________________________

LINEのアカウント新しくなって

前の使えなくなっちゃったので

やり取りしてた彼氏さんまた追加してほしいです( ;꒳; )

あいりの事気になってくれた彼氏さんも

追加して送ってくれたら嬉しいな(⑉• •⑉)❤︎

LINE待ってるね!☺️?

8月もあいりとデートしてくださいな?✨

夏の楽しい思い出一緒に作ろう( ˶¯ ꒳¯˵)???

最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう!!!‪(*ˊᵕˋ* )

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印