- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年11月9日

初犬山デート???

こんばんは!あいりです??

今日も彼氏さん1日お疲れ様だよ( *´꒳`* )

ここ数日ブログアプリがバグるアクシデントがあってお久しぶりのブログです(;_;)

最近髪の毛を伸ばすか

少し切ろうか悩んでます…??

エクステつけてロングにしたいけど

ケアがものすごく大変で結構お値段もするし

ドライヤー乾くの遅すぎてもう二度と付けたくないズボラな考えのあいりです?笑

オシャレは我慢って言うけど⁝( `ᾥ´ )⁝笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は彼氏さんと犬山の城下町でデートしてきたブロクになります!?

彼氏さんは犬山の城下町が好きらしく!

お誘いもらいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

SNSやテレビで話題なのは知ってて

実は気になってたから嬉しい(*´꒳`*)✨

駅から歩いて10分くらいやけど

その日暑すぎて喉が乾きすぎて城下町に着くまでの道にスムージーがあったので一旦飲み物休憩?

あいりが飲んだのは冷えてたんけど

彼氏さんのは生ぬるかったらしいです?

お店の人冷やすの忘れてたんかな?

一休みしてお目当ての犬山城下町に着きました!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)?

街並みが三重県のおかげ横丁に似てるんやけど

雰囲気は全く違ってレトロでとても懐かしみを感じました!( *´꒳`* )

屋台いっぱいでテンション上がりました!!✨

屋内の座って食べれる所ではアーティストさんが弾き語りしてたり!

のんびりな空間でステキです(*˘︶˘*)

よくSNS見るカラフルで可愛いお団子!

彼氏さんと1本ずつしました?

甘すぎなくてひんやりしてて美味しかったな?

彼氏さんが大好きな抹茶ティラミス!!

これあいりめちゃくちゃ気になってたので

食べれた事本当に嬉しかったです!

何回でも食べたくなる優しい味で結構量もあってお腹いい感じになった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

よく見るとストローハート型になってるの!

可愛い⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎?

食べ歩きも!!!

やっぱり屋台は食べ歩きが楽しい(..‪¯﹃‪¯ ..)

いちご飴頬張ってるあいり( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

汗でメイクヨレヨレに髪の毛もすごいことに(;_;)笑

めちゃめちゃアチチな日だったけど

凄く楽しかったな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

浴衣とか着物きて回るのも楽しそう!??

彼氏さん1日ありがとう(*˘︶˘*)

もっともっと食べてみたい食べ物がいっぱいやったからまた行きたい(..‪¯﹃‪¯ ..)✨

?11月の予定?

ちょこっと変わったよ!

空いてる日良ければデートしたいな??

LINE追加まだの彼氏さん追加待ってるね??

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう!?

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印