- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年8月20日

完全復活あいり??

こんばんは!完全復活したあいりです???

今日も彼氏さん学校お仕事お疲れ様だよ(*˘︶˘*)

おつシナモン૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

退院してから寝てばっかやけど

めちゃめちゃ元気すぎて

親に呆れられました\(^o^)/笑

ご飯ももりもり食べてる(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”

退院おめでとうLINEくれた彼氏さんありがとう

心配してくれた彼氏さんも、、

本当に嬉しかったです(;▽;)

もう完全復活したのでいっぱい

デート誘ってね☺️?

事故の影響で一応様子見って感じで

お仕事の方はしばらく休みになりました(*˘︶˘*)

なので8月いっぱい空いてるので

デート誘ってほしいな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

こんな感じで8月下旬結構空いてます?

ご飯デートでも、映画デートでも

お誘い待ってるね?

あいりと夏終わるまでに楽しい思い出作ろう???

LINEのお友達追加はここからお願いします?✨

メッセージください₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印