- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年10月31日

HappyHalloween???

彼氏さんHAPPY HALLOWEEN???

え!?誰!?って

数年前にガチガチにハロウィンを楽しんでたあいりです??笑

あいりはハロウィンが大好きです

良くこの季節はお友達とコスプレしたり

ゾンビメイクをしますが

今年はコロナの事も考えて

一切コスプレせずのハロウィンを

過ごしてます??

てのは言い訳でおっちょこちょいをしました?

本当はちゃんとコスプレ衣装をamazonで注文して今日中に届くはずやったんですが

まさかの注文出来ておらず(;_;)

やっちまった、、、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃

1人で気合い入れてお家でコスしようと思ってたのに(;;)

てことで急遽過去のゾンビ花嫁さんの写真を引っ張り出してきました?‍♀️✡

数年前にiPhoneカメラで撮ったんやけど

画質悪いね(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

白のウェディングドレスに血糊とかで

本当の血みたいに手でペタペタして

作ったのが懐かしい✨

超本格的ハロウィン懐かしいな〜

彼氏さんも雰囲気だけでもハロウィン味わいましょ(▼∀▼)†

来年こそハロウィンリベンジ乞うご期待を?

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印