- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年9月9日

夏しちゃおう???✨

こんばんは!あいりです૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様だよ?

ブログ投稿久しぶりになって

しまってごめんね?

最近携帯の画面がおかしくて

ブログ書けませんでした(;_;)

LINEの返信も遅くてごめんなさい??

携帯早く変えたいな(;▽;)

____________________________________________

画像見て分かる通り

またまたプールデートしてきたよ??

最近水着ばっかのブログ投稿でごめんね

普段ここまで胸とか出したりしません?‍♂️?‍♂️?‍♂️

彼氏さんと桑名駅で待ち合わせて

一緒にバスに乗って長島のプールへ??

彼氏さん目線のあいり?笑

長島に到着!!!⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

1番最初は流れるプールでまったり(*˘︶˘*)

お次は超激流プールへ!!!!

2人とも顔面に波がかかりまくって

あいりは目に水が入って一瞬焦ったけど

めちゃめちゃ楽しかった\(^o^)/

超激流プール大好き!!!!

お次はと、、、、、

彼氏さん2人乗りのウォータースライダーに乗りたいらしく、あいりはちょっと怖そうで

やだやだ〜と言いながらも

半強制的に乗ることになりました( °_° )笑

乗る直前まで怖い怖いって連呼してた

あいりやけど乗ったら乗ったで楽しくて

2回も乗っちゃった??

ただ、「いやあああああああ」「ぎゃあああああ」「こわいああああああああ」って叫びすぎたので喉痛くなってしもた?笑

お腹空いたねってなって

ご飯タイム? ?? ‎?

その前に彼氏さんお金両替しに行ってくれたんやけど両替機壊れてて、わざわざちょっと遠い所まで行って両替えしてきてくれました!

ありがとう(;_;)

カレーもどて煮丼もどっちも美味しそうって事で

彼氏さんと半分こしたよ?

どっちも美味しかったね!!!!

特にあいりはどて煮丼美味しすぎて

感激しました(*´ω`*)

いっぱいいっぱい写真も撮って

彼氏さんも撮ってくれて

この日だけで2人合わせて

写真300枚くらい?!!!!!

いっぱい思い出残すことできて嬉しかったなあ

彼氏さん目線のあいり第2弾??

2ショットも૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

この日2回もバケツから大量の水を被ったんやけど

まあ顔面も髪の毛も無事終わりました(* ̄▽ ̄)笑

髪の毛湿りを超えてびしょ濡れでございます☺️

でもほんまに楽しかった!!!!!!

大満足のあいりです(*´д`*)

プールから出て

バスまでまだ時間あるねってなって

長島の入口でなにやら美味しそうな

クレープを発見!!!!( ੭˙ᗜ˙)੭

チョコクリームクレープ??

彼氏さんとお話しながらもぐもぐ

美味しかったなあ☺️?

ゆっくり喋りながら

もぐもぐしてたらバスの時間ちょっとやばいってなって急いでバス停向かって

ギリギリセーフでバス乗れました?

本当に焦った( ̄▽ ̄;)笑

でも最後まで彼氏さんと色んなお話して

楽しかったなあ(๑ ᷇ ? ᷆๑)♡‎?◌??

また1つ素敵な夏の思い出できました!!!!

次のデートも楽しみだね?✨

1日ありがとう‪(*ˊᵕˋ* )?

?9月の予定です?

⚠️18日予定入りました

空いてる日デートのお誘い待ってるよ?

オンラインデートも??‍♀️?

劇団四季やジブリ展デートしてくださる

彼氏さんいないかな〜??✨

あいりとLINEでいっぱいお話しましょう?

どんな子なんだろ〜?とか気になってくれた彼氏さんいたらお気軽に質問してね!૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

gメールも待ってるよ?✨

sato.airi.renkano@gmail.com

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう!!!!!

明日もほどほどに頑張ろうね✊‪(*ˊᵕˋ* )

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印