- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年6月30日

6月残り1日だよ(๑´×`๑)☁️

深夜にこんばんは!あいりです?❣️

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様だよ(〃’ω’〃)

ちょい不貞腐れてるあいり<(_ _)>笑

どうしてもちびまる子ちゃんTシャツを

見せたいあいり?♥️の2本でお送りしとります。

最近アパレルのお仕事も忙しくなってきて

日々バタバタとしてます(;▽;)

まあ有難いんやけどね、笑

でもその分彼氏さんとの

デートの時間がああああ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

デートのブログ描きたいのめちゃめちゃ

あるんやけどゆっくり書きたいから

また次にデートブログ書きます!??

6月彼氏さんに色んな所に連れて行ってもらったり

ご飯屋さんやカラオケ、映画

ショッピングやったり(*˘︶˘*).。.:*♡

毎回のデートが楽しくてね

その日の写真見返したりして、

1ヶ月凄く幸せやったな〜?て

余韻に浸ってます(*˘︶˘*)

本当にたくさんのお誘いありがとうございます!!!

あいりはとても幸せです( ˶ ̇ᵕ ̇˶)

6月も明日で終わっちゃいますが

7月もいっぱいデートしたいです?

デートのお誘い沢山してくれて

嬉しいし楽しみです٩(*´꒳`*)۶?

7月も色んな思い出一緒に作ろうね!?✨

気になってくれた彼氏さん!

LINEからでもお話しませんか??

7月の予定です!

またちょっと変わりました?‍♂️

空いてる日デート誘ってくれたら嬉しいな??

どにち土日今の所ほぼほぼ仕事やけど

多分土日どこか休みもらえるので

また分かったらブログとLINEに載せます?

今日も最後までブログ見てくれた

彼氏さんありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印