- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年9月26日

ウォータースライダー満喫?

こんばんは!あいりです?

今日お休みの彼氏さんもお仕事学校の彼氏さんも1日お疲れ様だよ(*˘︶˘*)

はい昨日に引き続き

今日もプールデートをお送りします☺️

長島のジャンボ海水プールへ行ってきたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今回は黒のビキニにしやした??

実はこの彼氏さん

あいりがちょっと前LINEアカウントBANに

なる前のLINEアカウントにも

LINEしてくれた彼氏さんで

「ハロプロ好きなの?」って送ってくれて

嬉しかったです!!(;▽;)

LINEアカウントBANなって新しく作り直した方でもまた聞いてくれてくれてさらに嬉しかったです!!✨

この日はウォータースライダーにいっぱい

乗りました!⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

1番最初は超激流プールへ‪(*ˊᵕˋ* )

その前に2ショット撮ったよ( ∩’-‘?⊂ )

ほんま長島のプールで1番大好き?

浮き輪の取っ手握ってなきゃやから

ちょっと腕疲れちゃうけど

波に乗れた時最高なんだよ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

ずっと激流プールの波に乗ってたい?笑

お次はブーメランツイスト!

彼氏さんジェットコースターが大好きらしく

めちゃめちゃ待ち時間も楽しそうにしてて

あいりはジェットコースター苦手なので

超ビビってました(;_;)笑

でも大好きなハロプロの話をしてくれて

和ませてくれたおかげで待ち時間ちょっとは気が紛れました!

彼氏さんありがとう( ;꒳; )

いざ乗るってなった時は

「怖い〜〜」「やああああああ」

「死にませんように」「神様あいりは死にたくありません」って連呼してました?

ブーメランツイストは4人乗りで

他のカップルさんと同席することに?

たぶんあいりめちゃめちゃうるさかった

ずっと叫びまくってて喉いかれました?笑

ほんまにジェットコースターみたいで

体が何回もフワフワして恐怖でした

それ以外はスリルがあって楽しかった!!✨

でももうたぶんあいりは生涯ブーメランツイストには乗らないと思います( ・ᴗ・̥̥̥ )笑

来年長島のジャンボ海水プール誘ってくれる彼氏さんはブーメランツイスト誘わないでくださいね(´∩ω∩`)

お次はトルネードスライダー!!!

これは2人用です?

あいり浮き輪に乗る時に深く座ってしまって

ずっとお尻が痛くて痛くて

最初の座るポジションは大事やと学びました?

彼氏さんも乗る際は乗るポジション気をつけてね

お尻深く座ったらお尻痛くなります(・×・)笑

お次はまたまた超激流プールへ!!!

ほんま何回でも乗れる楽しい

ただ思いっきり水ぶっかかって

目にも水が入ってちょいパニック(◎_◎; )笑

でもそれが楽しかったり?

お次はフリーフォールスライダー!!!

これ超怖かっためちゃめちゃ高い?

滑るのは一瞬なんやけど

ほぼ壁ってくらい垂直のスライダー!

滑る前に下を見てしまったあいりは

怖い高いああああああってパニックに

でも優しい係のお姉さんが

「大丈夫ですか?一瞬で終わるので大丈夫ですよ」と声をかけてくれて

行きます!って言った瞬間

滑りました(*´д`*)

もうね、ほんまに一瞬なんやけど

スリル満点なの!!!

そして髪の毛も顔もびしょ濡れ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

彼氏さんいわくずっと叫んでたらしく

笑われちゃいました?笑

髪の毛完全おわたあです(ᵔᵕᵔ˶)笑

最後彼氏さんと寒いねってことで

温水プールに!

今は通常よりも水の温度低めになってたけど

温まる〜ε-(´∀`*)

逆に上がった時めちゃめちゃ寒くて

急いで温水シャワー向いやした?

温水シャワー浴びてるあいり

えんだあああああああ

タイタニックのポーズみたいになっとる笑

ジャンボ海水プール出てから

ジャズドリーム長島で夜ご飯食べました?

色んな名古屋飯が食べれる

フードコートみたいなご飯屋さん?✨

あいり初めてこのご飯やさんに入りました?

うな丼食べたよ!?

うな丼食べながら彼氏さんと

ハロプロの話でめちゃめちゃ

盛り上がりました\(^o^)/

彼氏さんアンジュルムが大好きらしく

アンジュルムの話したり

モーニング娘の話をしたり

もうずっと語ってられるな〜ってくらい

オタク話するの楽しかったし?

彼氏さんハロプロの話してる時すっごく笑顔で輝いてました!!!✨

有益な情報も教えてもらって感謝です?

あいり1年半以上U-NEXT会員なんやけど

毎月ポイントが溜まるんやけど

3ヶ月でポイント消えてしまうらしく

それを知らなかったのでこれからは

毎月ポイント使おうと思いました!!?

しかもアップルフロントさんの動画

ハロプロとかのLIVE動画だったり

色々と観れる事も教えてもらって

さっそくアンジュルムのLIVE動画観ました!!?✨

アンジュルムでは上國料萌衣ちゃんが

大好きなんやけど

これはyoutubeに上がってるあいりが大好きな

かみこちゃんの歌ってる動画です?

あやや(松浦亜弥)のLOVE涙色歌ってるの!!

U-NEXTで観たLIVE動画可愛くて

歌声かっこよくて綺麗で最高すぎた( ;꒳; )✨

かみこ尊いis天使( ´ཫ`)

話が脱線しちゃいました(-ω-;)?

そんな感じでハロプロ話いっぱいして

楽しかったです(*´д`*)

あいりの知らないこといっぱい教えてくれて

ありがとう!!!(*´ω`*)✨

もしかしたら大好きなハロプロのある方のLIVEに彼氏さんと一緒に行けるかもしれないので

凄く楽しみにしてるね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

遠い所からありがとうね!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ハロプロ縛りカラオケデートもしたいな?

最後に着替えてからもパシャリ??

バイバイしてから

見えなくなるまで何回も振り返って手振ってくれて嬉しかったな(⑉• •⑉)❤︎

ワンピースも褒めてくれてありがとう?

?9月と10月の予定です?

デートのお誘い待ってるね(*´ω`*)?

気軽にLINEのお友達追加してね૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう!!( *¯ ꒳¯*)✨

また明日ね︎?︎

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印