- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年5月25日

2週間目の佐藤あいりです!♡

こんばんは!あいりです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様です!!

ブログタイトルの通り

今日でレンタル彼女Princessに所属させて

頂いてから2週間が経ちました!!

2週間目でやっとブログの書き方も分かってきて

慣れてきた。゚(^ω^;)゚。

スペースの幅の調整もできるようになったよ!!!!ほら!!(;▽;)

成長したああああ彼氏さん褒めて( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

一番最初ブログの書き方も全く分からんし

スペースすらつけ方わからんで

何時間も苦戦してたのが懐かしいな( ノД`)

⤴︎ 言うてまだ2週間目です笑笑

これからブログも、あいり自身ももっともっと

パワーアップしてくのでそんな姿を

見守ってくれたら嬉しいな!!

いつもブログ見てくれてる彼氏さん

LINE送ってくれる彼氏さん

デートのお誘いしてくれる彼氏さん

ありがとう!!!!!!

あいりはそんな彼氏さんが大好きです。

こんなあいりだけど

これからもよろしくお願いします!(*´ ꒳ `*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

LINE追加いつでも待ってます〜♡

⋆⸜ ⚘ ⸝⋆デートのお誘いまだかな?(〃▽〃)⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

今日はこの辺でどろん/(.^.)\

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印