- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年10月13日

可愛いの渋滞デート??

こんばんは!お久しぶりです?

あいりです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様だよ(*˘︶˘*)

彼氏さんと前回デートした時にあいりが

「ここのコンセプトカフェ可愛い可愛い」って言ってた事覚えててくれて

サプライズでお店予約してくれて

連れってっていただいたデートブログになります(*´д`*)?✨

PARCOのちいかわカフェです?

もうね、めちゃめちゃ可愛いの!!!!

癒しでしかなかった(;▽;)?✨

可愛すぎて可愛すぎて写メ撮る手が止まらなかったあいりです?笑

はいお椅子に座ってるだけで可愛い(*´ω`*)

料理もすっごく可愛いかったの!!?

見て見て!!!

可愛すぎてやばい連呼してた?笑

あいりはオムライス!

彼氏さんはカレー頼みました?✨

後はパンケーキ??

飲み物もめちゃめちゃ可愛いくて

彼氏さんに頼んでもらったよ?✨

アイス溶けるの早くてち

いかわちゃんが(´∩ω∩`)

最終的にはこうなりました(;_;)

可愛いお顔が(;;)笑

ちいかわちゃんと2ショットも撮れました?

本当に嬉しかったな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

サプライズしてくれて

ありがとうね° ✧ (*´ `*) ✧ °

帰りにクッキーも買ってくれてありがとう?✨

デートの時にあいりが言ってた事覚えててくれたの凄く嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あいりも彼氏さんにサプライズしたいな?

?10月の予定です?

??‍♀️??‍♀️の日は1日空いてます!

空いてる日あったらデートしてほしいな?

空いてない日でも調整できたりするから

気軽に相談してね(*´д`*)

LINE追加まだの彼氏さん追加してね??

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印