- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年6月13日

美容は一日にしてならず?

こんばんは!あいりです?

今日はすっぴんdayです(カラーコンタクトはばちばちにしてまっすん☺️ )

これはある所に行く前のあいり(◜௰◝)

下着に見えるかもやけど

下着ではないのでね安心してね!?笑

家の中ではこんな感じで薄着やったり

Tシャツ1枚かキャミ1枚で過ごしてる(◜௰◝)

これが一番楽ちんなのです( ˇωˇ )

もし宅配便来たら急いでそこら辺にある

ズボンを適当に履いて出ます(๑´×`๑)笑

前置きが長くなっちゃった(;▽;)

そう!!今日行ってきた美容のお店は

美容脱毛です✨?

月に1回行ってるよ〜ん!

夏とか特に腕、足、背中と毎日お手入れするの

大変やからね(ㅇωㅇ;)

お肌スベスベなるしいい事だらけ٩(*´꒳`*)۶

これで思う存分夏楽しめるのだ???✨

早うプール行きたいな??(浮き輪必須 )

彼氏さんは今日は何してましたか?( ˶¯ ꒳¯˵)

ちなみに今週は美容週間なの!!

色々とね綺麗になるのでお楽しみ??

ポチポチっと追加押してくれたら

嬉しくて飛び跳ねます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

おデートのお誘い仕事終わりにでも

ご飯とかどうですか?(*´д`*)

今日も最後までブログ見てくれた

彼氏さんありがとう!?

明日は初彼氏さんとのおデートなのだ( ˶¯ ꒳¯˵)

最近デートのお誘い頂くことが増えてきてね!

とても嬉しいです!!!!?

彼氏さんの貴重な休みの日だったり、

仕事終わりにあいりと遊んでくれて

ありがとうございます(*˘︶˘*)

毎日ハッピーなあいり?

おすすめの記事

ページトップへ矢印