- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年10月18日

原神コラボカフェ彼氏さんと行きたい???✨

こんばんは!あいりです?

彼氏さん今日もお仕事学校お疲れ様だよ!

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

今日のブログはあいりから彼氏さんに

デートのお誘いブログになります!?

率直に言います

あいりと原神コラボしてるスイーツパラダイスデートしてください!!(;▽;)

いきなりすぎましたね??笑

実は最近初めたゲームなんですけど

あいりの自撮り写メに可愛いキャラがたくさん写りこんでるじゃないです!(自分で無理やり貼っつけました?笑)

その可愛いキャラに会える

原神てゲームにどハマりしてます☺️✨

キャラ可愛いし世界観綺麗で

ストーリーもとても良くて毎日

可愛いキャラと冒険してます!?

原神のグッズや情報について

色々と調べてたらなんと

名古屋のスイーツパラダイスで

コラボカフェ開催中って見つけてしまいました!!!!

開催期間は今月いっぱいまでなんですが

行きたくてしょうがないです(;_;)

普通のご飯屋さんなら1人でも全然行けちゃうんやけど、スイパラに一人で行けないあいりです??笑

原神好きな彼氏さん!

原神気になってる彼氏さん!

あいりと原神コラボカフェデートして

くれませんか?(;;)

コラボメニューはこんな感じです!?

どれも可愛いし美味しそう!!??✨

ぜひあいりと原神コラボカフェデートしてくださいな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

?10月の予定です?

原神カフェデート以外にも

水族館やカフェ映画デートのお誘いでも何でも

お待ちしてます??

LINE送ってくれたら嬉しいな??

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)?

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印