- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年6月21日

前のめりで観ちゃった?

こんばんは!あいりです(⑉• •⑉)❤︎

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様だよ☺️

2日ブログ更新空けちゃってごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

最近日常的にバタバタしちゃってて

時間に追われてました?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『映画デート♡♡』

彼氏さんが清楚希望てことで

この日は小花柄のワンピース着たよ❁❀

彼氏さんとザ・ファブル殺さない殺し屋

観てきました!!!!

ザ・ファブルとはなんぞ!?って彼氏さん

この画像タップしたら映画のサイトに飛べます?

主人公岡田准一さんが演じてる

佐藤アキラ

元殺し屋やけど、かなりの変わり者で

面白いの!?

しかもめちゃくちゃ強いんです??( ¨̮ ??)

主人公 佐藤アキラの相棒(兄弟設定)

木村文乃さん演じる佐藤ヨウコ

敵との戦いシーンめちゃめちゃかっこくて

セクシーで凄く強くてあいりは

登場キャラで1番好き!!!!

ストーリーは

殺し屋vs殺し屋の話なんやけど

戦いシーンの迫力が凄かったです(語彙力?)

銃撃戦とか、逃走シーンとかもう本当に

凄すぎて前のめりで観ちゃった笑

コメディー要素もあるし

感動シーンもあったりとずっと観てて飽きなかったです!面白すぎてもう1回観たいくらい!!

あいりは普段洋画ばっかり観てて

邦画をあまり見ないんやけど

ハマってしまいました、、、!!

漫画買おうと思ってます?

そしてそしてね、映画デート終わってから

彼氏さんとお話してる時に

お手紙プレゼントしてもらいました(*˘︶˘*)

嬉しすぎてね、目の前で音読してくれて

もう嬉しすぎて涙ぽろぽろ

彼氏さんも涙ぽろぽろ‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

本当にありがとう。

一生大事にします。

最後に2ショットぱしゃり??

LINE追加待ってるよ??

お待たせしました( *¯ ꒳¯*)✨

7月の予定まだ変更あるかもですが

作りました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

空いてる日あればデート誘ってほしいな?

ブログ最後まで見てくれた彼氏さん

ありがとう(*˘︶˘*)

明日も頑張ろうね??

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印