- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年5月24日

映画デートしたいな〜♡♡

やほやほ!昨日のエヴァのブログを見て

LINE送ってくれた彼氏さん何人かいて

とても上機嫌なあいりです(*^ω^*)♡

彼氏さんお仕事、学校お疲れ様です!!

あいりもお仕事でした♬︎♡

この前まで雨ばかりだったけど

最近曇りが多くて嬉しい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‬

だいぶ気温も暖かくなってきたね

半袖短パンの季節がきたあああと

喜んでます(*´ ꒳ `*)

1番楽ちんな格好なのよね♬︎

彼氏さんは夏はどんな

格好するのかな?⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

だいぶと話変わるけど、

毎年必ず観に行ってる

コナンの映画まだ行けてないから

観に行きた〜い!!!

彼氏さん一緒に行ってくれないかな?

あいりと映画デートしてください( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

気軽にお友達追加してほしいです♡♡

彼氏さんからのLINE待ってます*\(^o^)/*

⋆⸜ ⚘ ⸝⋆彼氏さんをデートで癒します⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

デートのお誘いしてくれたら嬉しすぎて

飛び跳ねますヾ(*´ω`*)ノ

6月前半の空いてる日です!!⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

いつもブログ見てくれてる彼氏さん

ありがとう!!♡

明日もお仕事学校頑張ろうね*(*ˊᵕˋ*)و

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印