- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年8月6日

さかなさかな〜(°∀°ミэ)Э?

こんばんは!あいりです

今日も彼氏さんお仕事学校

お疲れ様だよ!⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎✨?

____________________________________________

初彼氏さんと水族館デートに

行ってきたよ????

彼氏さんとの待ち合わせ場所向かってる

電車の中でパシャリ?笑

どうしてもネイル写したくて

ポージング変な人になってる??笑

最初は名古屋港水族館に行く予定やったけど

ちょいとハプニングで、

竹島水族館に行ったよん(*^^*)

蒲郡駅から徒歩20分くらいかな?

そんくらいかけて歩いて到着❗∩(^ΦωΦ^)∩

あいりは竹島水族館初めてやからワクワク

実はお魚観るの大好きやから

きゃっきゃっしてました( *¯ ꒳¯*)✨

エイの顔かわえええええ癒された?

フグのベストショット撮れたの!!!

口開けてる主観狙ってパシャった✌?✨

カピバラ様もおった!!!!

( ˘ω˘ )スヤァ…って寝てるから

あいりもすや〜て目閉じて

2ショット頂きやした( ˶¯ ꒳¯˵)

カニちゃん触ったよ!

甲羅を優しくて撫でてねって書いてあったから

優しくなでなで( * ॑꒳ ॑*)۶”

カニちゃん大人しかった?✨

彼氏さんのパペット貸してもろて

パシャリさせて頂いた⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

竹島水族館出てから近くの

竹島橋も行ったよん٩(*´꒳`*)۶

パワースポットらしいの!!!

いい事あったらいいなあ☺️✨

次はプールデート楽しみにしてますね??

前までLINEやりとりしてた彼氏さん!!

前のアカウント使えなくなっちゃったので

新しいの作りました!!(;_;)

またあいりのLINE登録してくれたら

嬉しいな( ;꒳; )

あいりから送れないのでお願いします‪( •̥ ˍ •̥ )‬

8月デートの計画してくれてた彼氏さん!!

待ってます( ・ᴗ・̥̥̥ )

また1からやけど映画やショッピングデート

カフェデートしたいな??

少し8月の予定変わりました!?

空いてない日も、空けれる日あったり

オンラインデートはできたりするので

気軽に相談してください‪(*ˊᵕˋ* )

最後までブログ見てくれた

彼氏さんありがとう!!?

またLINE追加してメッセージ送ってくれた彼氏さんもありがとう??✨

めちゃめちゃ嬉しかったです。

これからも改めてよろしくね(*´д`*)

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印