- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年9月25日

とある彼氏さんと2回目のプールデート??

こんばんは!あいりです?✨

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様だよ૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

はいまたまた!プールデート!!

してきちゃいました( ੭˙ᗜ˙)੭

ほんでもって今日から3日間続けて

プールデートブログ投稿します(⑉• •⑉)❤︎

今回はラグーナ蒲郡です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

水着は大人っぽいエメラルドグリーン?

彼氏さんと蒲郡駅で待ち合わせして

無料のシャトルバスで出発!??

これはシャトルバス乗る前に

御手洗に行って通りに道に鏡があったので

パシャリした時の✌(´>ω<`)✌

シャトルバス乗ってる時に

彼氏さんがプレゼントって渡してくれたの!

何かな??って思って見てみたら

なんと!!!!

ゴールドバッチ作って頂きました( *¯ ꒳¯*)✨

ゴールドに昇格したお祝いにって

めちゃめちゃ嬉しかったです?✨

大事にするね(*˘︶˘*)

ラグーナ蒲郡着いて

まず最初に腹ごしらえ?

ラグーナ蒲郡の店内にある

フードコートみたいな所でお昼ご飯食べたよ!

サーモンとイクラ丼???

量そんなに多くなくて

美味しかった૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

お昼ご飯も終えてさっそく

プールへ( ੭˙ᗜ˙)੭

いっぱい2ショット撮ったよん✌️?

彼氏さん浮き輪借りてくれて

3種類の浮き輪でプカプカ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

流れるプールで流れに身を任せてたら

何か洞窟ぽいっところあったので

バナナの形した浮き輪で通過( ᐛ )

不思議な空間でした?

恐竜エリア??

プールに恐竜という子供心くすぐられました?笑

子供用滑り台発見!!して

めっちゃ子供みたいな笑顔なあいり☺️

さあこの後……..

プールの水が浅かったのでずっこけました?笑

可愛いカエルちゃんで隠させて?笑

ちょっと休憩って事で

クレープと飲み物??

クレープ頬張ってるところ撮られてた?笑

あいりさんやお口にチョコ付いてますよ?笑

普通にこれは恥ずかしい笑笑

温水プールもあったよ!

温泉みたいで入った瞬間出たくない〜って

駄々こねてました(ᵔᵕᵔ˶)笑

いやこれは誰でもここから出たくなくなるよ!?

そんなこんなでいっぱいはしゃいだ

プールデートでした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✨

楽しすぎて6時間あっとゆう間だったね?

プールデート2回も誘ってくれてありがとう!!

次はあいりの10月21日のお誕生日

お祝いしてくれるの楽しみにしてるね!?

?9月と10月の予定です?

空いてる日あったら

あいりとデートしませんか???

オンライデートも大歓迎です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

LINE追加まだの彼氏さん!

この際にポチッとしてほしいな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)?

今日も最後までブログ見てくれた

彼氏さんありがとう(*˘︶˘*)✨

今回のブログはいつもより写メ多めでお送りしました(๑ ᷇ ? ᷆๑)♡‎?◌??

また明日ね︎?︎

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印