- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年9月27日

今年最後のプールデート?

こんばんは!あいりです☺️

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様だよ!

はい今日で今年のプールデート最後のブログになります??

ではでは、最後のプールデートブログ

いっちゃおう!!\(^o^)/

2ヶ月以上まえから計画してたんですが

デート予定してた日が雨だったり

台風やったりと3回も日程変更して

やっとやっとプールデートできました!?

彼氏さんは県外の方で新幹線で来てくれて

毎回新幹線の切符を買ってはキャンセルさせてしまってお手数かけてしまいました( ;꒳; )

結果一緒にプールデート出来たから嬉しいって言ってもらえてあいりも嬉しかったです(´∩ω∩`)✨

彼氏さんとはラグーナ蒲郡のプールに行ったよ!

ラグーナ蒲郡行きの無料シャトルバスの

終点で待ち合わせしました!

その日とても暑くて

シャトルバスのエアコンあまり効いてなくて

バスの中はサウナ状態でした笑

彼氏さんはその暑さにやられちゃってました?

でもちょっと休憩して良くなって

お待ちかねのラグーナ蒲郡のプールへ?

今回も黒の水着??

彼氏さんのリクエストです(*´ω`*)

まずはお互い着替えてから

写メパシャパシャしたよ??

何枚も撮ってくれてありがとう૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

写メ撮ってからは

波のあるプールへ!

9月の下旬て事もあり足を入れただけで

2人して寒い〜〜〜って言いながら入ったね( °_° )

その日風もある日でもう秋を感じました?

ちょいと寒すぎたので

お次は温水プールへ☺️

温水プール長島の方と違って

めちゃめちゃ暖かい(*ˊ꒳ˋ*)

ほんまに温泉!!!!♨️

温泉に来たんじゃないんかと錯覚するくらい

暖かくてもうずっとここに居たかったです?笑

でもせっかくプールなんで

もう1つの流れるプールの方にも!

流石に温水プールから上がった後なので

極寒で足だけつけてパシャパシャ?

彼氏さんとお話しながら足パシャパシャしてました(⑉• •⑉)❤︎

彼氏さん水かけてくるからめちゃめちゃ冷たかったよ(;▽;)笑

もう1回温水プールへ(*´д`*)

はいもう出れません

気持ちよさすぎてちょいとうとうと(。σω-。).◦*笑

寝てはないけどこれ完全に寝れるやつだ〜って

頭フワフワしてました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

でもラグーナ蒲郡のプール1時間に1回

水のショーがあるんですが

その水のショーめちゃめちゃ水が飛んできて

全身ずぶ濡れになっちゃうので彼氏さんと

波のあるプールへ避難(꒪⌓꒪)???

入りたては寒かったけどこれは以外にも

入れぞと思いどんどん深い所までいって

ここでやっと肩までプールにつかれました☺️

そこからは彼氏さんと肩までつかって

一緒に泳ぎました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

せっかくのプールやもん無事肩までつかれてよかった( *¯ ꒳¯*)✨

ちょっと寒かったりしたけど

楽しかったな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

最高のプール締めになりました!✨

着替えてからも2ショット?✨

一緒に名古屋駅の方まで帰りました(*ˊ꒳ˋ*)

次の日お仕事やのに名古屋の方まで来てくれてありがとう(*˘︶˘*)

楽しかったし2ヶ月ぶりに会えて嬉しかった?

来年は8月中にプール行こうね!!

次はオムライスリベンジデート楽しみにしてるね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎??

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

9月は29日30日がまだ空いてます??

?10月の予定はこんな感じです?

ちょいと変更があります

30日31日は予定が入ってしまいました?‍♂️?‍♂️

お友達追加まだの彼氏さん

LINE待ってます૮(꒪˙꒳˙꒪)ა?✨

今日もブログ最後まで見てくれた彼氏さん

ありがとう!?

最近ほんま寒くなってきたから

お洋服何着ればいいか迷走してるあいりです?笑

またね( *¯ ꒳¯*)✨

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印