- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年6月18日

湿気との戦いやね☔️?

こんばんは!あいりです(*˘︶˘*)

?最初に予定のお知らせです?

6月のデートできる日

何日か予定埋まりました‪( •̥ ˍ •̥ )‬?

7月の第1週の土日も予定埋まりました!?

そろそろ7月の予定も作るね?

デートのお誘いしてくださった彼氏さん

ありがとうございます??

すっごく嬉しいしデート楽しみです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

?6月まだ空いてる日?

23日(水)・24日(木)

29日(火)30日(水)〜18時まで

追加で27日(日)も空きました!

よければデートのお誘い待ってます??

──────────────────────────

改めて!!!!

こんばんは!あいりです?

彼氏さん1週間お疲れ様だよ??

写メ可愛く撮れた?!!!思たら

ダンボール見えてますやん(ㅇωㅇ;)笑

生活感満載でお届けしとります?

梅雨入りしたのに☔️?

お日様さんさん夏やん!暑すぎるやん!

思ってたら来週から雨続きらしいよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

暑いの好きやないけど雨はもっときらいです?

お昼と夜の気温の差があって

お洋服も選びずらい( ´・ω・`)

髪の毛巻いてもすぐとれちゃうし

あと、普段から何も段差もない所で

よく転けてしまうんやけど

雨の日やと余計滑って転ける頻度

多くなりそう( ´тωт` )

デート中もし転んでたら笑ってね彼氏さん?笑

てか既にもうデート中に何回か転けてると思い出したあいりです(◜௰◝)笑

転けるどころか飲み物こぼしたり、

話に夢中すぎて時計を全く見てなかったり、、

映画館でポップコーン喉に詰まらせたり、、

タクシーでデート場所向かった時

マスク忘れて慌てて薬局で買ってって·····

まあ色々とやらかしてる??

彼氏さんその節はごめんね(。>_<。)

これからはしっかりしたいと思います!

まあでも楽しかったらいいよね!( *¯ ꒳¯*)✨

楽しいが1番⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

てことであいりと楽しく

これからもデートしてくださいな?

LINE追加まだの彼氏さん!

この際にポチッと押してほしいな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

ちなみに今日のお昼ご飯はそうめん食べたよ

彼氏さんは何食べたの?(⑉• •⑉)❤︎

今日も最後までブログ見てくれた

彼氏さんありがとう??

レビュー書いてくれた彼氏さんありがとう!?

お仕事行く前とか何回も見て

デートの時の事思い出して

にやにやしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)?

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印