- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年9月23日

今年最後の…??

こんにちは!?✨

最近初めましての彼氏さんからLINE沢山来て

喜んでるあいりです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)?

デートのお誘いもありがとう?

楽しみだね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

さてさて( ੭˙ᗜ˙)੭

今日は秋分の日だね?♡

あいりはまだまだ夏満喫するよって事で

今日は今年最後のプールに行ってきます??

はいあいり今日でプール納めです(*´д`*)

素敵な夏の思い出沢山できたよ?✨

プールデート誘ってくれた彼氏さんありがとうね

また来年もあいりとプールデートしてくれたら

嬉しいな☺️✨

次はハロウィンだね??

あいりコスプレしたりとかも好きだから

仮装デートのお誘いもお待ちしてるよ?

ところで彼氏さんは今日は何するの??

いい休日を過ごしてね(*˘︶˘*)

お仕事の彼氏さんは無理せずファイトだよ!

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印