- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年7月21日

熱中症注意( ;꒳; )

こんばんは!あいりです☺️✨

彼氏さんお仕事学校お疲れ様だよ!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

____________________________________________

やっと梅雨明けた〜!!!!て

感じで嬉しいけど、

最近毎日暑いねι(´Д`υ)

なんとか日傘で毎日乗り越えてるけど

日傘なかったら干からびちゃう??

仕事行くだけで汗びっしょりやし

日焼けも怖いよコワイコワイ(∩´﹏`∩)

あいりはとても暑さに弱いから

夏バテになりかけております??

食欲も少なくなってきて

夜ご飯いっか〜って思う日もあったり、、

そういう日はゼリー食べてる!!

あんまよろしくないけど夏やでしゃーないと

自分に言い聞かせてる(;_;)

こまめに水分補給してるけど

どんだけお水飲んでも喉渇く( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )笑

外仕事の彼氏さんとか大丈夫かな?

熱中症にならんように気をつけようね??

ちょっとでも身体に負担かかってるなって思ったら休むのも大事!!!!

首、脇、足首を冷やすと結構体の熱冷める

らしいからオススメだよ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あいりはよくおうち帰ってから脇に

保冷剤挟んでます笑笑

後は、帰宅後足とかにシャワーで冷水当てるのも良きだよ!

ほんでもって冷たいアイスを食べる!!??

はい最高!!?٩(*´꒳`*)۶

彼氏さんとのプールデート思いっきり楽しみたいから

それまで体調管理しっかりしなきゃね!!??

明日も暑さに負けずに

頑張っていきましょう(*˘︶˘*)‼️

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印