- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年6月8日

珍しく朝投稿やで^ω^

おはよう!!!?(今からあいりはたぶん二度寝しやす)

今日もお仕事学校頑張りましょo(^-^)o

昨日ブログ更新できずにごめんね( ´тωт` )

撮れたてほやほや寝起きのあいりでやんす(◜௰◝)‪

アプリのフィルター様のおかけで

寝起きすっぴんでも晒せる(^▽^)感謝です

昨日1日楽しすぎて帰って化粧落として

お布団ダイブしたら

いつの間にか寝ちゃってましたつω<。

なので今06:31に

ブログ書いてますカキカキ_〆(。。)

今日はお仕事お昼からなんやけど

朝風呂に入らねば(◜௰◝)

ちと面倒臭い(´ε`;)笑笑

まだ寝たい、いやでも先にお風呂か

もう一眠りしてからお風呂か

めちゃめちゃ今葛藤してますあいり

うーん。。。。。(^ω^;)

睡眠のが勝ちそうだけども果たしてや、

どっちが勝ったかは今日の夜

ブログで報告しますん(-^艸^-)笑

彼氏さんはどっちやと思う?( *¯ ꒳¯*)

当てたら何かプレゼントが!?!??

暇な時でもLINEで構ってくださいな!?

おデートのお誘いいつでも

当日でも(日によっては )大歓迎むしろ

してほしいです!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )?

今日の夜こそ6月後半の日程画像作ります(ノ_-。)

少々お待ちを(*´д`*)

ではではまた今夜ブログでね!?

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印