- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年9月13日

ムーンプリズムパワーNaileチェンジ!!???

こんばんは!あいりです???

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様だよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ブログタイトルの通り

最近ネイルサロンに行ってきたよ? ???‬

あいりが大好きなアニメの1つ

セーラームーンの変身する時の

セリフっぽくしてみた??♥️

髪型も月野うさぎちゃんぽくツインテールの

写メにしてみた!

彼氏さん見て見て!!??

こういうデザインの事

ニュアンスNaileって言うらしい(⑉• •⑉)❤︎

うずらの卵柄と牛さん柄にしてもらったの!

秋っぽい感じにしてもらいました??

親指も可愛いの!!!!!!??

爪が可愛くなるとちょっと

強くなった気がする!!

パワーアップしたかも!!⸝⸝> ̫ <⸝⸝

彼氏さんは何するとパワーアップする??✨

プールデートいっぱいして髪の毛の塩素が抜けまくって色落ちが目立ってきちゃったので

近々美容院にも行こうと思ってるんやけど

髪色どうしよっかな〜??

9月の予定??

空いてる日デートのお誘いまってるね!

オンラインデートも( ⌯’-‘⌯)?

LINEでお話したいです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

彼氏さんからの友達追加メッセージ

待ってまるね??

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう‪(*ˊᵕˋ* )

最近涼しくなってきたね

もう秋服の出番だ!!!!?

あいり? ???‬

おすすめの記事

ページトップへ矢印