- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年11月18日

更新してきた!? ?

こんばんは!あいりです?✨

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様だよ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

久しぶりのブログになってしまって

ごめんね(;_;)

今日はオフdayで免許の更新いってきた!!!

そう!ちゃんと免許もってるんです?(ペーパードライバーやけど笑)

目が悪いからメガネかけてます

メイクは眉毛だけ書いたんやけど

ちゃんとバッチリお化粧すれば良かったと後悔してます?笑

しかも免許証の写真撮ってもらう時

瞬きしてもいいのか分からず必死に目を空けた状態で撮ってもらったから

表情は真顔やのに目がデメキンみたいになっちゃってすごく怖い免許写真に仕上がっちゃった(;;)笑

数年この免許証なのやだああああ??笑

撮り直ししてくれないかな??

お母さんに見せたら何か悩んでることあるの?、って心配されました?

免許更新終わってから美味しそうな定食屋さんでご飯食べてきたの??

大将さんのおすすめの

スタミナ(ホルモン)定食??✨

ホルモン炒め凄くボリューミーで完食できるか不安やったけど美味しすぎてペロリ(*´ڡ`*)

ピリ辛で味も濃いめやからご飯と合う合う!!

お味噌汁も美味しかった?✨

実はライスの量減らしてもらいました(*^^*)笑

凄く美味しかったからまた行きたい!!!

良かったら彼氏さん一緒に食べに行きたいな( *´꒳`* )

色んなメニューあってどれもリーズナブルで美味しそうやった??

満腹満腹???になって

幸せな気持ちで帰ってきて今ブログ書いてます!(*˘︶˘*)

このまま幸せ気分で寝ちゃおうかな( ˇωˇ )笑

?11月の予定?

ちょこちょこ予定変わったりもするから

気軽にLINEで聞いてね(*´꒳`*)

少しでもあいりの事気になってくれた彼氏さん

LINEしてくれたら嬉しいな??

最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう!?✨

また明日ね?

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印