- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年9月3日

夏Bikini??

こんばんは!あいりです?

彼氏さん1週間お疲れ様だよ!(*˘︶˘*)

昨日の自己紹介ブログ読んでくれた

彼氏さんからとても良かったよって

自分の世代と照らし合わせて見ることが出来て

良かったよと言っていただけてすごく嬉しかったです(;_;)✨

2時間半かけて書いた甲斐がありました?

ほんまにありがとう!!!??

____________________________________________

今回のプールデートは

見ての通り黒の水着にしてみたの??

ちょっと大人っぽくない?

セクシーやない??

どう?どう?彼氏さん(*´д`*)♡ ´‐

全身も載せちゃう⸝⸝> ̫ <⸝⸝

この前の事故で足も怪我しちゃったから

その傷と痣早く治らないかな߹~߹

てことで長島スパーランドのジャンボ海水プールに彼氏さんと行ってきたよ( ੭˙ᗜ˙)੭

あいり浮き輪を忘れてきてしまって

彼氏さんに買っていただきました?

ありがとう( ;꒳; )

まず流れるプール

彼氏さんと一緒に何周も水の流れに沿って

浮き輪でプカプカゆったりと浮かんでました☺️

いや〜極楽極楽⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

火照った体に冷たいお水が気持ちよすぎて

そのまま寝そうになっちゃったあいりです笑

次は超激流プール

毎年長島ジャンボ海水プールには

友達と来てるんやけど( ˙꒳˙ )

これをするために来てるようなもんなくらい

大大大好きなの!!!!?

指定の浮き輪にしがみついて

ひたすらプールの中流れてくんやけど

所々波がたっててその波で

勢い良く流されるの!!!!

めちゃめちゃ楽しいよ?✨

高い波来た時は顔面びしょ濡れなったり

頭から水被ったりで

超激流プールから上がったら

髪の毛オワタ\(^o^)/てなったり

お化粧とれちゃってることも!笑笑

てかほぼお化粧取れちゃう( °_° )笑

でもそれがまた楽しいんだよね?✨

あいりにとっての長島の醍醐味です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

一緒に激流に流されて楽しかったね?

また一緒に流されよう!!!?笑

腹ごしらえ??

プールと言えば焼きそば!!!!

そしてコラコーラ(*´ ³ `)ノ

長島限定のクレープも食べたよ??

クレープにピントがあってない( ̄▽ ̄;)笑

全部美味しかった૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

コーラはいつ飲んでも最高だね?

帰りも彼氏さんに

ゼリー状のコカ・コーラフロート買ってもらって

食べたよ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

ストローで飲むタイプだと思ってたから

2人してなんでフォーク!?( °_° )て

頭に❓❓してました笑

潰して食べるタイプやったらしい!

新発見だね(〃ω〃)

食感もなかなか面白かったし美味しかった?

彼氏さんあいりと一緒にプールデートしてくれて

ありがとう一日楽しかったな?

ハプニングもあったりやけど

とても楽しかったね(๑ ᷇ ? ᷆๑)♡‎?◌??

また来年も一緒にプールデートしよう‼️♡

?9月の予定です?

❌の日でもオンラインデートは出来たりするので気軽に相談してね(*˘︶˘*)

お友達追加待ってるね(*´ω`*)?

いきなりLINEは、、って彼氏さん!

Gメールでもメッセージのやり取り出来るので

気軽に送ってきてね☺️?

sato.airi.renkano@gmail.com

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さん

ありがとう!!?

いつもいつも彼氏さんに感謝してます

ブログ読んでるよとか

あいりちゃんのブログ面白いって言ってもらえて

ほんまに嬉しい( ・ᴗ・̥̥̥ )

前よりも見やすくなったねって言ってもらえたり

日々ちょっとずつやけど成長できてるんかな☺️

もっと成長するぞいっ!!!૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印