- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年8月9日

またまたLINEアカウントBANされました( ´•̥  ̫ •̥` )

深夜にこんばんは!!!

佐藤あいりです!!

おいおいまたかよって思った彼氏さん

はいそうです。

またまたLINEアカウントBANされました( ・ᴗ・̥̥̥ )

とても悲しいです??

もうほぼ原因が分かったので

これからは気をつけようと思います。

けして危ないこと、悪いことはしてないからね?

前回もLINEのお友達追加してくださった

彼氏さん本当に嬉しかったです。

ですが、またこんな事になっちゃってごめんなさい?‍♂️?‍♂️?‍♂️

お手数かけちゃうけど

また追加してくれたら嬉しいです??

あと、あいりはレンタル彼女をいきなり辞めたりしないので安心してね。゚(゚^ω^゚)゚。

これからも雑草魂で居座りますよ?✌?

前のアカウントはもう使えなくなってしまったので、

ここからまた追加して

メッセージ送ってください( ・ᴗ・̥̥̥ )

前までのやりとりとか送って頂けたら

助かります?

慰めてくれる彼氏さんも待ってます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印