- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年5月26日

どっちのあいりが好き?今日は自撮り写メ多めだよ(〃▽〃)

おすおす!あいりだよん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‬

彼氏さん今日もお仕事学校お疲れ様です!♡

これは前髪パッツンの時のすっぴんあいり(〃▽〃)

ちゃっかりカラーコンタクトは入れてるよん♬︎笑

最近悩んでるんだよね・・・

前髪を伸ばし続けてお姉さん目指すか

前髪パッツンにしてカワイイを目指すか

う〜〜んどうしようって感じです( -᷄ω-᷅ )

何枚かパッツンの時のあいりをペタリ૮ . ̫ . ა

だいぶと雰囲気変わるよね!

彼氏さん的にはカワイイ系の前髪パッツンか

大人っぽい前髪伸び伸びどっちがいいかな?

よかったらどっちのあいりが好きか

LINEで教えてほしいな!(*´▿`*)

ご意見待っとるよ!♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

LINE気軽に送ってくださいな♡

⋆⸜ ⚘ ⸝⋆彼氏さんデートしてください♡⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

日によりますが三重、岐阜、豊橋、浜松デートも

出来るのでよかったら誘ってねヾ(*´ω`*)ノ

今日のブログは

いっぱい自撮り写メ載っけちゃった♡笑

たまにはいいよねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

まだ寝ないけど、

おやすみなさい!☽・:*

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印