- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年6月23日

逃げちゃ駄目だヾ(。>д<)シ

深夜にこんばんは!あいりです?

彼氏さん今日もお仕事学校お疲れ様だよ!♡

悪い顔してる、、、?笑

その理由はね!

お風呂と葛藤してます☁️☁️?

ほんまは23時までにお風呂に入る予定やったのに

リビングでだらだらしちゃって

もう24時、、、、、、

1時間も過ぎとるやないかい(◜௰◝)

彼氏さんもあるあるなんじゃないかな?

と勝手に仲間意識湧いてます(*´▿`*)笑

出来るならこのままお布団にダイブして

寝たい?

と言いつつ、お風呂入ってこようと思います?

あいりえらい!!!(自分で褒めて無理やり入ってきます?)

彼氏さんこんなだらしないあいりやけど

褒めてください‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お風呂嫌いじゃないんやけどむしろ好きやけど

入るまでの勇気がね( ´・ω・`)

てことでお風呂いってきます三┏( ^o^)┛♨

茶番でごめんね?

ポチッとしてくれたら喜びます!

メッセージも送ってほしいな?

7月もデートのお誘いまってます!?

あいりと夏っぽいことしましょう(*´▿`*)

明日はあいりがリクエストした

デートなんだ〜❣️ 楽しみ(*´д`*)

またねんヾ(●´∇`●)ノ

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印