- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年8月15日

懐かしのゲームデート???

こんばんは!あいりです

ちょっと寝てました~( ~³ω³ )~

今日ほぼほぼ寝てたので

今夜はあんま寝付けなさそう(;▽;)笑

彼氏さんどうしよう??

明日7時に起こされるのにまいった、、笑

しかも、おばちゃん2人と一緒の

相部屋なんやけど、、、笑

2人のいびきがすんごいの(゚ ∑ ゚)笑

でも優しいおばちゃんでバナナとみかん食べてーなってくれて、一緒に食べて1人のおばちゃんが聖子ちゃん好きらしくてね

聖子ちゃんの夏の扉一緒に歌ったりして

可愛い歌声だね〜て孫みたいだね〜て

言ってもらって嬉しかったな(*´ω`*)?

先生からはあいりが元気すぎて

奇跡だよって言われました?✌?✌?

骨折しててもおかしくなかったし

最悪、頭を強く打ったから

後遺症で記憶がどうたらこうたら〜と言われました。笑

ど〜も!奇跡の子です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑笑

顔にも大きな傷なくて良かった(;_;)

ただ数箇所顔に傷があるので

絆創膏だけ顔に貼ってます⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎?

お風呂もね昨日入れなかったけど

今日入れてもらえたの!!!!

数日ぶりに髪の毛洗えて嬉しい( ・ᴗ・̥̥̥ )

早く湯船にも浸かりたいです???

____________________________________________

前置き長くなっちゃったΣ(゚д゚;)

はじめましての彼氏さんとゲーセンミュージアムに行ってきました!???

実は気になってたので誘ってくれた時

凄く嬉しかったです( *¯ ꒳¯*)✨

入口に入る前に彼氏さんから

あいりちゃんDisney好きって

ブログで見たのでってDisneyショップの袋を

プレゼントしてくれました??

袋を開けると

バズライトイヤーのハンドジェルと

リトルグリーンメンリップクリームが

入ってました‪( •̥ ˍ •̥ )‬??

Disneyの中でも1番Pixarの作品の

トイストーリーが大好きなので

とっても嬉しかったです( ・ᴗ・̥̥̥ )??

彼氏さん本当にありがとうございます

大事に大事に使わせていただきます?✨

ゲームセンターミュージアムでは

色んな昔のゲームを体験しました!!(*´ω`*)

色んな種類のボードゲーム?

インベーダーゲーム?

ピストルゲーム??

名前忘れちゃったけど座ってる椅子も動いて

本当に自分で運転してるかのような体験出来ちゃうゲーム

警察24時

カヌーみたいなん2人で漕いで

ゴールを目指すゲーム

このゲーム腕が吊りそうになりました?笑

でもめちゃ楽しかった♪( ◜ω◝و(و “

館内に昔の自販機も発見!!!!

カップヌードルが自販機で売られてたの初めて知ったあいりです?✨

彼氏さんとの2ショットいっぱい??✨

最後にお土産屋さんでカビーグッズ沢山見つけてしまってそしたら彼氏さんが今日の記念にって

プレゼントして頂きました?(;▽;)

ビッグラバーキーホルダーはあいり自身が自分で購入しました!

まさかの缶バッジのシークレット当ててしまって

ビックリ‼️(?゚д゚)

記念にパシャリ??

お姫様っぽいお洋服が大好きな彼氏さん

ありがとう!!!!!???

ずっと優しくて気を使ってくれました?

色々とお話もできて楽しかったし

共通点もあって嬉しかったです?

あいりのブログの内容のメモもしてきてくれて

レビューも書いてくれて凄く

嬉しかったです!!(*´ω`*)

次のデートも楽しみにしてます?✨

マイペースに行きましょう♬︎♡

LINEのお友達追加待ってます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

気軽にLINEでお話しませんか??

メッセージ待ってます??

8月の予定またちょっと変わりました?❣️

空いてる日あったらデートのお誘い

してほしいな‪(*ˊᵕˋ* )

かき氷とかアイスとか食べたい?

あとはひまわり畑デートとかも楽しそう??

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さん

ありがとう(*˘︶˘*)

次のブログは退院してからだと思います!

また、退院したら退院したよ〜!って

ブログに書くねん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印