- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年8月9日

カラオケ最高??

こんばんは!あいりです?

彼氏さんお仕事お疲れ様だよ!

お盆休みの彼氏さんはゆっくり休んでね(*˘︶˘*)

デートブログ書く前に

あいりのコンビニで買えちゃう

オススメ商品紹介(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

前髪しめりなのは置いといて、、(*^^*)笑

フルーツポンチサワー?????

ローソンでしか買えないけど

めちゃめちゃ美味しいの?✌?

フルーツポンチを飲んでる感じ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

夏を感じる味なのナタデココも入っててね✨

飲んだ瞬間なんやこれ美味しすぎやろ!!ってなりました(∩´∀`∩)

よかったら彼氏さんローソン行った時にでも

探してみてね?

またオススメのコンビニの商品あったら

ブログで紹介コーナーするねん٩(*´꒳`*)۶

____________________________________________

初彼氏さんとカラオケデートに行ってきたよ!

カラオケに行く前に腹ごしらえ??

ちょっとお店の名前を忘れちゃったけど

名古屋のエスカにあるご飯屋さんです?✨

あいりは(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!!

彼氏さんはステーキ?✨

美味しすぎて幸せなった(*ˊ꒳ˋ*)

お腹いっぱい幸せになってから

あいりが大大大好きなカラオケに??✨

2人でいっぱい歌った歌った?❣️

高音が綺麗でね

特に彼氏さんの大好きなOfficial髭男dismさんの歌が上手すぎました‪(*ˊᵕˋ* )

ずっと聴いてられるなあ☺️?

彼氏さん常に笑顔であいりまで

笑顔が電線しちゃって

常にニコニコしてた(*´ω`*)

2ショットもありがとう!!✨

楽しすぎて時間過ぎるの早っΣ(゚д゚;)

今月もデートの計画してるから

楽しみだね( *¯ ꒳¯*)✨

またまた前のLINEのアカウントBANされてしまって新しくアカウント作り直しました( ・ᴗ・̥̥̥ )

デートの計画や、LINEで

あいりとお話してくれてた彼氏さん

また追加してほしいです??

何回もごめんね(;_;)

またまたメッセージも全部消えて悲しいので

いっぱいLINE送ってくれたら喜びます?

初めましての彼氏さんもよかったら

ポチッと追加ボタン押してどんなメッセージでも嬉しいので送ってほしいな( ;꒳; )

8月の予定少し変わりました!!?

空いてない日でも時間によったら

デート出来るので気軽に相談してね??

ご飯やプールやカラオケ、映画

行き当たりばったりのデート

どんな所でもあいりと一緒に行ったら

絶対に楽しいのでお誘い待ってるね٩(*´꒳`*)۶

今日も最後までブログ見てくれた

彼氏さんありがとう!!!!

台風近づいて来てるから気をつけようね?

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印