- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年8月29日

プールデート??❤️

こんばんは!⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

あいりです??

今日も彼氏さん一日お疲れ様だよ(*ˊ꒳ˋ*)

____________________________________________

この前彼氏さんと

名港スプラッシュガーデン✨で

プールデートしてきました° ✧ (*´ `*) ✧ °

めちゃめちゃいいお天気でプール日和だったよ?

彼氏さんとお揃いの水着(色合わせ)

あいりの水着彼氏さんと一緒に選んで

彼氏さんがプレゼントしてくれました(*ˊ꒳ˋ*)?

ありがとうね!凄く気に入ってます?✨

デザインシンプルなんやけどめちゃめちゃ可愛い!!!!

赤でも真っ赤やなくてちょっとワインがかった赤色で派手じゃないの(*˘︶˘*)

大切にします(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

全身やとこんなこんな感じ!?

足に日焼け止めついとる、、、笑

次はどこどこ生きたいねって話したり

初心の話とか色々と話したね☺️

一緒に半分こして食べたよパク(*゚~゚*)

家族連れのお客さんが多くて

ビキニ着てる人おらんくてちょっと恥ずかしかったけど子供と一緒に楽しんだよ?✌️

水ぶっかけられたり笑笑

プールの横にステージがあって

アイドル様たちがフェスしてて

ちょっとカオスな状況やったのも面白かったな?笑

うまぴょいポーズ一緒にしたり??

あいりの大好きな辻ちゃん加護ちゃんの2人のユニットW(ダブルユー)のポーズで写真撮ろうって言ってくれて撮ったり(*´д`*)

ちょっと手の形失敗しちゃったから

次もう1回リベンジしたいなあ(;▽;)笑

お互い子供用のおもちゃ乗って動画撮り合いっこしたりとはしゃぎまくったね( *¯ ꒳¯*)✨

プールとバイバイして

夕ご飯にCATSカフェへ

前名古屋港の夜景デートした時に

CATSカフェ行ってみたいっ!

話してたから嬉しかった?✨

オムライスをご馳走になりました☺️✨

めちゃめちゃ美味しかったの✨✨

量多いかな?とか思ってたけど

ペロリしちゃったよ(๑>؂<๑)

彼氏さんプールにオムライスにありがとう(*˘︶˘*)

楽しい幸せな一日でした?

またCATSカフェいきたいな??

普段あまりしないアップヘア褒めてくれて

嬉しかったし૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

この1日で色んな話したね

あいりはずっと手紙大事にしてます

何回も言っちゃってるけど

辛い時、疲れた時に手紙読み返すと

元気になれるし嬉しくて涙しちゃう時もあります

あいりもお手紙の返信したいな(*˘︶˘*)

これからもあいりと仲良くしてください。

少しでも気になってくれた彼氏さん

友達追加してね??

ポチッとお願いします(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

9月の予定ちょっと変わりました??

空いてる日あったらデートしてください(*´д`*)

緊急事態宣言の中デート誘って頂いてる

彼氏さんありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コロナ対策万全にしてデート楽しもうね☺️✨

今日もブログ最後まで見てくれた

彼氏さんありがとう!!૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

コロナにも熱中症にも気をつけて

また一週間頑張りましょう?

あいり‪? ??໒꒱

おすすめの記事

ページトップへ矢印