- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年7月25日

学生に戻りたい( ;꒳; )

こんばんは!あいりです

彼氏さん1週間お疲れ様だよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

このポーズハマりつつある(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)笑

____________________________________________

最近はお仕事が忙しくて

お仕事行って帰って即シャワー寝るの

生活してます( ;꒳; )

ご飯もあまり食べれてない?笑

体が歌いたいと叫んでます(;▽;)笑

息抜きにカラオケにいきたい!!!!

学生さんは夏休み中なの羨ましいなあ

あいりも学生に戻りたいぜよ??

彼氏さん一緒に学生に戻っちゃおう!!?笑

LINEのお友達追加待ってます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

学生に一緒に戻ってくれる彼氏さんも!♡笑

有難いことに7月は予定いっぱいに

なりました!?✨

8月の予定明日か明後日には分かるので

もうちょい待っててください( ;꒳; )

最近短いブログばかりでごめんね

次はちゃんとデートブログ書きます!(;_;)

今日も最後までブログ見てくれた

彼氏さんありがとう!!(*˘︶˘*)?

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印