- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年8月15日

ベッドの上からこんにちは??

こんにちは!あいりです??

明日退院が決まってルンルンしてます?

退院後すぐにお父さんお母さんと3人で

ご飯行くの!!!

やから今日もずっと点滴してるけど

明日の為に頑張った(*´д`*)

採血検査も頑張ったから

彼氏さん褒めてほしいな( ;꒳; )

世間は今日でお盆休み最終日だね٩(*´꒳`*)۶

彼氏さんはお盆休みどこか遊びに行きましたか?

あいりはお友達とずっと前から楽しみにしてた

旅行に行ってきたよ!??

移動は全部車なので電車やバスに

乗ってないです(*˘︶˘*)

コロナ株の事も考えて関東地方は避けました☺️

帰って来てから熱もないし

味覚も嗅覚もちゃんとあります✌?

またその旅行の事もブログに書くねん!!

友達にいっぱい写真も撮ってもらったの??

その前にいっぱい書きたい

彼氏さんとのデートブログがあるので

それを優先的に書いてきます!!(*ˊ꒳ˋ*)

俺とのデートブログまだ書いてくれてないって思ってる彼氏さんごめんね??

今日からデートブログ毎日更新してきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

こっちのLINE垢でやりとりしてた彼氏さん!!!

⤵︎ ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

こっちの垢使えなくなってしまって

彼氏さんからメッセージ送れるけど

あいりからは何もメッセージ返せないので

また追加してメッセージ送ってくれたら

嬉しいな( ;꒳; )

この画像ポチッとして追加して

何かしら送ってほしいです??

ややこしくてごめんね?‍♂️?‍♂️?‍♂️

8月もいっぱいデートのお誘い待ってます??

早く彼氏さんとデートしたいです(;_;)

甘い物や美味しいご飯デートでも誘ってください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝?

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう!!!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

また夜にもデートブログ上げます?✨

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印