- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年6月24日

ボーリングデート動画??

こんばんは!?あいりです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様だよ!?

この前初めましての彼氏さんと

ボーリングデートしてきました!?♡

ほんまはね、鶴舞公園デート予定やったんやけど、数日前に雨予報やから

星ヶ丘駅近くのボーリングに

変更しようってことに!

あいりボーリング好きなんやけど、

めちゃくちゃ下手っぴでね、、

スコアはこんな感じです(◜௰◝)??

ガーター続出の結果になりました(◜௰◝)

でも凄く楽しかったです!

ボーリング投げるのストレス発散なるね

ガコーンって玉が倒れた時スカッとする!?

彼氏さんはストライク何回もとってて

凄かったです!!

あいりも1回くらいストライク取りたかったよおおおおおおおお‪( •̥ ˍ •̥ )‬

リベンジしたい!!!!(;▽;)

彼氏さんいっぱい写真撮ってくれました??

あいりとボーリングデートしたら

こんな感じです!?

この画像試しにポチッと押してみて(⑉• •⑉)❤︎

あいり動いてます?????

星ヶ丘駅の近くでも!!

雨降ってて暗かったから

画像明るく加工してみたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

星ヶ丘駅初めて行ったんやけど

街並み、建物とかオシャレで

映画の世界入ったみたいだったな〜?

映えの傘発見?♡♡

また行きたいな!!!!

次は晴れの日にヾ(●´∇`●)ノ

彼氏さんと次のデートも約束したんだ?

7月楽しみやなあ( *¯ ꒳¯*)✨

ちょっとでも気になってくれた彼氏さん

LINE追加待ってるよ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)?

7月もデート誘ってくださいな!

楽しく色んな所に行きたいです?

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さん

ありがとう!!?

ドヤ顔でスコア表持って写メったけど

逆さまなってるで、あいりさん(◜௰◝)

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印