- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年6月17日

新あいり見てくだしゃい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

あいりです٩(*´꒳`*)۶

彼氏さん!おはよう??

今日もお仕事学校頑張ろうね?(๑´×`๑)

またまた昨日ブログ投稿できずにごめんね?

お仕事終わってからイメージチェンジして

お家ついて写メパシャパシャ撮って大満足して

寝ちゃいました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

イメージチェンジとは!??

美容院行って髪の毛チェンジしてきたよ!?

どうかな?( ˶¯ ꒳¯˵)

清楚?? 可愛い?(⑉• •⑉)

ちょっと幼くなってしもたかも?笑

あいり的には大大大満足です?

髪の長さ15cmも切って

前髪もぱっつんにしたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

髪色はダークパープルです!??

黒髪に見えるけどお日様にあたったり

明るいところではちょっと紫色やったり

ピンクぽくも見えるの凄く可愛いカラー?

ちなみに服装はこんな感じでした??

このスカートプロフィールの宣材写真撮って頂いた時にも履いてたスカート(〃’ω’〃)

美容院もネイルもお値段可愛くはないけど、

髪色もネイルも可愛くなって女の子でよかったと

再確認しました(*˘︶˘*)

諭吉さん数枚減っちゃうけど

女の子楽しい!!!?✨?

早く彼氏さんに直接見てもらいたいな!⸝⸝⸝♡

髪の毛可愛くなってルンルンすぎてテンション上がって動画撮ったので

独り言しゃべってる変かもやけど

LINEのタイムラインに載せたよ( *¯ ꒳¯*)✨

せっかくやからお友達追加まだの彼氏さんポチッと登録して動画も見てほしいな(*´д`*)?

イメチェンして(自称)清楚になったあいりと

デートしてくれる彼氏さんいませんか?(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さん

ありがとう!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印