- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年6月1日

お花に囲まれてのデート❁︎

こんばんは!あいりです(*´ー`*)

今日から6月だよ!もう夏だああああᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

早く梅雨明けしないかな〜

さてさてこの前初彼氏さんと

お花いっぱいの所でデートしてました!?

岐阜県の新可児です!

あいりは漢字弱いのでしんかじって呼んでました(^ω^;)笑

デート場所に向かう前に近くのカフェで

コーラフロートを買って頂きました(*˘︶˘*)

写真を撮った数十秒後事件は起きました(;▽;)

私のコーラフロートが溢れ出してもうびちゃんこでワンピースにも付いちゃうくらい(;_;)

優しい彼氏さんはハンカチを貸していただき

ハンカチで拭かせていただきました‪( •̥ ˍ •̥ )

なんとかなりました(;▽;)

気を取り直してお目当てのデート場所です!

花フェスタ記念公園です٩(*´`*)۶

初めて行く所だったのでワクワクです!♡

一番最初は腹ごしらえだねってことで

パスタを食べました(*´ ꒳ `*)

あいりはボロネーゼ!

ミートソース薄すぎず濃すぎずで美味しかったです!

彼氏さんはカルボナーラ!

1口もらったんですが

これまた美味しかったです!♡

パスタがきしめんみたいな食感で最高でした(*´д`*)また食べたい!

お腹いっぱいになってメインのお花を

沢山見ました!

まさにお花見です!(*´▿`*)

薔薇が見頃で色んな色の薔薇が沢山!!!

どこを見ても薔薇!薔薇!1面薔薇畑✿*:・゚

薔薇に囲まれてるあいりです❁︎♡

彼氏さんと紫色のボンボンだねって言って撮った2ショットです♡

あいりはピンクが大好きなので

ピンクの薔薇ばかり見てました!?

綺麗に撮れた1枚です(*˘︶˘*)

薔薇1つ1つに名前があって

可愛い名前だったり不思議な名前だったり

色んな名前があって面白いな〜て思いました(-^艸^-)

てな感じでお花をいっぱい見て

最後に展望台に行きました!!!

中々の高さ( °o°)

展望台のカフェで

薔薇のモンブラン食べましたよ!(*´д`*)

結構大きいから彼氏さんと半分こだね〜って言ってたんですがほぼあいりが食べちゃいました♡笑

薔薇風味の生チョコを使ってて中はアイスクリームが入っててこれはいくらでも食べれるって頬張ってしまいました(〃▽〃)笑

そのカフェでゆっくりお話してたら

もうあと30分って気づいてえ!?

時間早すぎて本当にあと30分ですか?( ゚ω゚)って彼氏さんに聞き返しちゃった笑笑

最後にみんな撮ってる写真スポットで✿*:・゚

楽しかったなあ٩(*´꒳`*)۶

普段道にお花咲いてるのに関心持ったりしないから久しぶりにお花に関心を持てた1日でした!

お天気も良くてちょっと暑いくらいで最高でした(*´ω`*)

彼氏さんユニバーサルに行ったことがないらしいのでコロナ落ち着いたら一緒に行きたい!?

デート中あいりポンコツ炸裂しちゃったんですがそれは愛嬌があるってことだよあいりちゃんの長所だよって褒めてくれてとても嬉しかったです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

あいり自分の笑った顔すきじゃないんですが

彼氏さん笑った顔が素敵だねって言ってくれたの

とても嬉しかったです!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

帰る時に夜ご飯にってお弁当まで買っていただいて

デートしてる時に可愛いヘアピンも買っていただいて本当に嬉しかったです!大事にします° ✧ (*´ `*) ✧ °

帰り際に勇気出してあいりちゃんにLINE送って本当によかったって握手してくれて凄く凄く嬉しかったです!!!(*´ー`*)

お弁当ハンバーグも唐揚げも入ってて

美味しかったです??

彼氏さんからのLINE楽しみに待ってます!(*´д`*)

デートのお誘い待ってますよん♡

今日も最後までブログ見てくれてありがとうございます!!♡

最後は牛さんと一緒のポーズしてるあいりで♬︎♡

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印