- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年5月27日

セクシーメイドナース♡///

こんばんは!あいりです♬︎♡

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様です!!

愛知も緊急事態宣言

延長なりそうだね、、

6月20日までう〜ん長すぎるよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

どこかに遊びに行きたい!!!!

旅行とかしたくてうずうずしてます(;_;)

毎年ユニバに3回は行ってるんだけど

今年行けるのかな?(;▽;)

最後に行ったのが去年のハロウィン(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻)♡

お友達とナースメイドのコスプレして行ったの!

中々この衣装はセクシー( ゚д゚)

メイクもハロウィン使用で

カラーコンタクトもグレーだよ⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝*

10月下旬だったからちょっと寒かった(((( °_° ))))

このコスプレで歩くのちょっと恥ずかしかったけどいつもと違う格好するのは楽しい♪♪

スパイダーマン乗ったり

スペースファンタジー乗ったり

ジュラシックパーク乗ったり

ジョーズ乗ったり楽しかったなヾ(*´ω`*)ノ

早くユニバに行けるように

なりますように( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!!!

彼氏さんはユニバのアトラクションで

何が1番好きですか?♡

あいりはね、スペースファンタジー∅!!!

宇宙てこんな感じなのかなって

乗る度ワクワクしちゃうし♪

暗闇の中でたくさんのお星さんがキラキラしてて綺麗で1番好きだな⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

ユニバ行ったら必ず2回は乗っちゃう!!♡

あ〜早くユニバ行きたいよ!!!(;▽;)

コロナ落ち着いたら彼氏さんとも

一緒に行ってみたいな(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お友達追加してくれたら

嬉しくて飛び跳ねます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

デートのお誘いまだかな〜?♡

日によりますが三重や岐阜や豊橋、浜松辺りも

行けちゃうので誘ってね(*/□\*)

いつもキメ顔写メしか載せてないので

たまには事故写メあいりもペタリ(´^p^`)

目がああああああああぁぁぁ(ノД`)笑

瞬きの瞬間撮られるとこうなるよね笑笑

今日はこの辺で!

最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう♡

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印