- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年6月26日

初デート?⭐

こんばんは!あいりです?

今日も彼氏さん1日お疲れ様です( *¯ ꒳¯*)✨

先日はじめましての彼氏さんと

デートして来ましたよん!٩(*´꒳`*)۶

あいりが大好きなカラオケデート??

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

?その日のデートコーデはこちら✨?

ピンクのロングガウンに

中はノースリーブにデニムのミニスカ?♡

まず名駅で待ち合わせして

予約時間まで1時間あったので

近くのカフェへ!!??

上に?がのってるチーズケーキと

コーラ頂きました!(๑´×`๑)

美味しかった??

1時間くらいカフェでお話して

カラオケ店にレッツゴー!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

色んな曲いっぱい歌いました!!!?

大原櫻子ちゃんやSKE48、乃木坂46?

彼氏さんは野球が大好きらしく

その日横浜DeNAベイスターズの試合があったらしいんですが、試合に勝ったらしく!!

試合に勝った時にだけ聞ける

勇者の遺伝子て曲を歌ってくれました!?

遺伝子(DNA!)て掛け声があるんですけど

なかなか耳に残る曲で

今でも頭の中でDNA!って鳴ってます?笑

カラオケ終わってから

ディズニーショップに行きました!✨?

あいりがめちゃめちゃ可愛い欲しい!って

思ってたらトイストーリーのミニ扇風機

彼氏さんプレゼントしてくれました!??

あいりディズニー大好きでその中でも

ピクサー作品が大好きで

トイストーリーが大大大好きなんです!!!?⭐

毎日重宝してます

これから暑い日大活躍させていただきます!?

彼氏さん本当にありがとう!!!!??

最後に2ショット??

7月のデートどこ行こうか迷ってます(*´ω`*)

どこにしようね❣️

まずはお友達追加してくれたら

嬉しいな??

LINEでいっぱいお話したいです(⑉• •⑉)❤︎

7月もいっぱいあいりと

デートしてくださいな??

お誘いまってるね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

今日もブログ最後まで見てくれた

彼氏さんありがとう!?

今日はお友達のお家でお泊まり会なの!

楽しんできま〜す( ˶¯ ꒳¯˵)✌?

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印