- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年6月12日

メロンづくしやで(?•᎑•?)

こんばんは!あいりです(〃’ω’〃)?

顔ピカーんなってるけど盛れた(๑´×`๑)笑

デート帰りルンルンのあいりでござります!?

今日のデート服はワンピース♬︎♡

ネットで購入して今日初めて着たんやけど

ワンピの丈が長くてカモフラージュとして

ベルトしました(◜௰◝)多分意味ナッシング笑

さておき今日は彼氏さんは

どうお過ごしでした?☺️

あいりは今日初彼氏さんと

おデートしてきました!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今はお風呂浸かってまった〜りしながら

ブログ書いてるよん!૮ . ̫ . ა

ここで謝罪をさせてください!

実はね、彼氏さんと15時に待ち合わせ

予定だったんですが、、

あいりが15時半と勘違いしてしまって

彼氏さんを待たせてしまいました。。

本当にごめんなさい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

もう絶対にこのような事はないように

何回も予定チェックしますここで誓います。

絶対にデートの時間を間違えません“〇| ̄|_

次時間間違えたらお尻ペンペンでも

ゲンコツでも何でもしてください(;▽;)

彼氏さんはとても優しかったです

その優しさに救われたあいりです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

楽しいデートのお話です!!?

LINEのやり取りで決めていた

名駅近くのカフェにいきました(*´▿`*)

今はメロンが旬らしく!!!!

メロンパフェ♡♡

メロンづくしのチーズケーキ♡♡

2つも頂いちゃいました!( ˶¯ ꒳¯˵)??

飲み物はバナナスムージー頂いたよ?♡♡

こんなにメロンを食べたの初めてです!笑

どっちも美味しくて2つとも

ペロリしちゃいました(๑´ڡ`๑)

彼氏さんはプリンが好きとのことで

プリンアラモード!♡♡

これまた美味しそう(〃▽〃)

突然ですがあいりはホラー・ゾンビ系・グロテスク系の映画が大大大好きなんです!!!!(主に洋画)

まさかの彼氏さんも一緒のジャンルが大好きらしく凄く盛り上がっちゃいました(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

ほんまは2時間予定のデートが3時間に!!

あいり全く携帯見てなくて話に夢中すぎて

気づいた頃にはもう3時間近く経ってて

びっくりです(;▽;)笑

楽しいとあっとゆう間に時間て過ぎちゃうやな〜とまだまだ映画の話とか話足らんなと思ったあいりです(*´д`*)

彼氏さんがお勧めしてくれた映画絶対に見ます!

感想待っててくださいね!(´>ω<`)?

彼氏さんもあいり一押しの映画観てくれたら嬉しいな(*˘︶˘*)

他にもね、歌の話とかでも盛り上がっちゃって

次はカラオケに行く約束しました( ˶¯ ꒳¯˵)

とても楽しみです!!⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎?

何時間でも歌わせてください!!(*∩∀∩*)笑

彼氏さんと色んなお話したいです!

オススメの映画など教えて教えて(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)?

緊急事態宣言の中で、行ける所や出来るデートなど限られてますが、

そんな中でも配慮しながらのデートも楽しいと思います!!?(あいりが絶対に彼氏さんを楽しませます!! )

なのでデートのお誘いお待ちしてるね!

オンラインデートも٩(*´꒳`*)۶

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さん

ありがとう!!!?

あいりは明日ちょいと美容に関わるお店に行って

綺麗にしてきます!またブログにも載せるね(´>ω<`)

(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印